SSブログ

11/17: 金華山に登ってみた。 [旅行 日本]

2013/11/17 日曜日

金華山に縁のあった日。
午前10時半から1時間程かけて一度山頂まで上る。13時に一度下って帰路につく。手袋を途中で紛失したのに気付く。
手袋を探しに行きたいのもあったんで、もう一度金華山へ。今度は家屋連れのご公務。

現地について歩いた道を辿っていくと、幸いにも落とした手袋発見!うれしい!
分かるところへ置いておいた下さったが人と発見してくれた家族に感謝。

山の上り下りで疲れたので2度めの帰路で、ステーキ宮で夕食。
店の外観から想像するより安かった。
味もなかなか。ソースが個性的でよかった。
13846852897280.jpg

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 2

ローキン

あれ~金華山ってロプウェーで登るんじゃ?(^0^;
by ローキン (2013-11-17 22:57) 

いぬのきもち

ローキンさん
コメントいただいていたとは大変失礼しました!
ロープウェイで登るのが普通ですね~。歩いて登るのも結構人気ですよ!

by いぬのきもち (2013-12-25 18:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。