SSブログ
  ハンバーグ ブログトップ

にっくい亭 [  ハンバーグ]

2011/5/22 日曜日
CoCo壱番屋の新事業の「にっくい亭」にチャレンジ!
肉の量がS130 M180 L270 W360と選べます。
カンですが肉に均一に火が入っているわりに出てくるのが早いから、ハンバーグを工場で蒸しておいて店で焦げ目を付けるシステムじゃないかなあ?
ハンバーグの味は良好!特に米が美味いです。
110522_135639.jpg
(5/23追記:携帯の写真はウマそうじゃない・・・!)

サイズ変更IMG_2614.JPG
(そこで、改善しました!)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

炭焼がんこハンバーグ [  ハンバーグ]

2009/7/1 水曜日
IMG_5558.JPG
今日のランチは、ついこの間も食べた、ブロンコビリーの「炭焼がんこハンバーグ」。
これがなかなかウマイのでついついリピータです。

明日から土曜日まで中国に行ってきます。
現地から本場の中国料理ネタを発信する予定です。お楽しみに!
nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「さわやか」のおにぎりハンバーグ [  ハンバーグ]

2008/12/4 木曜日

昨日深夜に東京から愛知県に戻ってきました。
今日は静岡県の磐田市→島田市と出張。
昨日走ってきた東名をまた戻る気分はサイコー!
なんとも言えません!

サイズ変更IMG_8454.JPG
昼食は「さわやか」磐田店で、「おにぎりハンバーグ」。
ハンバーグ200g仕様です。
なお、上級仕様は「げんこつバンバーグ」。250g仕様です。

さわやか、は静岡県にて展開しているチェーン店ですが、安くてウマイので
静岡にきたときのランチは、ここにキマリですね!

八百徳、つま恋、さわやか
2008/8/9 土曜日
静岡県掛川市にある「ヤマハリゾート つま恋」で温泉でも入ろうと行ったわけです。
いつものように小牧インタから掛川インタを目指して走ります。MAGロード(東海環状自動車道)との分岐点の渋滞は毎度のことなんであまり気にしないが、それを過ぎても渋滞。ヘンだなあ・・・と思っていると、
反対側の車線でコレだ。


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
  ハンバーグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。