SSブログ
  フレンチ ブログトップ

8/23:シェーコーベさんに行ってきました! [  フレンチ]

2013/8/23 金曜日

アメリカンNさんのお誘いで名古屋市内の高級住宅街に立つフランス料理店、Chez KOBEさんに行ってきました!

どの料理もすばらしかったです!
13772688569270.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Restaurant ChezKOBE [  フレンチ]

2012/8/14 火曜日

IMG_4294[1].jpg
アメリカンNさんからの緊急招集で出発。道路はありえんくらい空いてます。

IMG_4296[1].jpg
指定された店はここ、Restaurant ChezKOBEさん。
高級そうな店で気後れします・・・。
店の前で立って待ってようかなーと思って駐車場から歩き始めたらすぐにスーツを着たお店の人ににこやかに発見捕獲されてしまいました。
初めて行ったのに、すばらしく教育の行き届いた店だ!

IMG_4297[1].jpg
「アメリカンNで・・・」とモゴモゴ言っていると、「どうぞこちらへ!」と、個室に通してもらえました!
ほどなくしてアメリカンNさん登場!
さらにオーナーさんも登場。Nさんはオーナーさんと懇意のようだ。
さすがだ!
注文もNさんが行ってくださった。
フランス料理の注文なんて分からんなあ、と心配してたので助かりました。

IMG_4306[1].jpg
こんな旨そうな料理がズラズラと!

IMG_4310[1].jpg
肝心のアメリカンNさんの話には上の空でむしゃむしゃと無心に食べてしまいました!
ここの店は危険です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
  フレンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。