SSブログ

11/14:山本家総本家の味噌煮込み [旅行 日本]

2013/11/14 木曜日

取引先の人に誘われて名駅でランチ。
どこで食べるか決めてなかったので、とりあえず名鉄百貨店の6階で集合。
この階はフロア全体にいろんなレストランが入ってる階で、私のような無計画なニンゲンニハ実に都合がいい!

しかも、最近改装してかなりキレイになったし、JRのツインタワーの13階のレストラン階に比べると空いててこれまたナイス!

ということで、名古屋駅近くで手軽に名古屋メシを食べたい人にはオススメなのが、この名鉄本館6階!

今回は、最初は鰻にしましょうか、と先方が気を使って下さったが、どうもご馳走になる雰囲気だったので、あまりに高価なうなぎは食べたかったのだけど遠慮して、味噌煮込みの店の有名店、山本家総本家へ。

山本家で味噌煮込みを食べるのは久しぶり!
麺が硬くて弾力があるし、つゆも他店よりも濃厚な感じでなかなか旨い!
13844032315790.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。