旅行 マレーシア ブログトップ

マレーシアに行ってきました!(その6) [旅行 マレーシア]

2010/1/27 水曜日(4日め・つづき)

マレーシア滞在4日めです。
前回は同じツアーできた大阪のHさんとチャイナタウンをブラブラしたけど、チャイナタウンはイマイチでマレーシアに土着してしまった友人と合流して夕食、というところで前回は終わりでした。

さて、現地在住6年の友人は前回とおなじくヒュンダイ・エラントラで中華街に迎えにきてくれました。

今日は友人オススメの中華料理屋さん、Hakka Restaurant
に行くことになりました。

共通テーマ:グルメ・料理

マレーシアに行ってきました!(その5) [旅行 マレーシア]

2010/1/27 水曜日 (4日め)
マレーシア滞在4日めです。
今回の旅は通訳さんがマレーシア滞在中にご一緒してくださっています。
今日は昼間の休憩時間があったので、その通訳さんのオススメで1 Utama Shopping Centerにやってきた。

共通テーマ:グルメ・料理

マレーシアに行ってきました!(その4) [旅行 マレーシア]

2010/2/3 水曜日
イーモバイルS21HTは本体のメモリーに2種類あります。
「デバイス」と「内部ストレージ」です。PCでいうとそれぞれRAMとHDDという感じです。たぶん。
いつもはアプリは容量に余裕のある「内部ストレージ」にインストールしてます。
昨日、ブログを書いた後もう一度WMWifiRouterを「内部ストレージ」じゃなくて「デバイス」にインストールしたら、なんと無事稼働!というわけで自宅でネットができるようになりました!ヽ(^。^)丿
ついに復活!
というわけでマレーシアの続きです・・・。

2010/1/25 月曜日(2日め)
えーと・・・前回はKLCC(クアラ・ルンプール シティセンター)を見に行ったよ、という話でした。

マレーシアに来てます(その3) [旅行 マレーシア]

2010/1/25 月曜日(つづき)

今日は訪問先の近くの食堂「大三元海鮮飯店」で昼食。ごく庶民的な店です。

マレーシアにきてます(その2) [旅行 マレーシア]

2010/1/25 月曜日マレーシアのツインタワーを見学です。仕事の都合で夜になっちゃいました!強烈な存在感!キレイです。
ビルの内部の画像もつけときました。

共通テーマ:moblog

マレーシア到着! [旅行 マレーシア]

2010/1/24 日曜日

関西空港を11:00頃出発して、クアラ・ルンプール国際空港(KLIA)に17時頃到着(日本時間で18時)しました。
まずは空港で両替をして、18:30頃に今回の宿のプリンスホテルに到着、と言ったところです。

そうそう、こちらの通貨はリンギ(Ringgit)という単位です。

また報告します!