UCC ヨシムラism [バイク 一般]
2012/3/9 金曜日
UCCコーヒーのおまけの「ヨシムラism」。
食玩はあまり興味がない方ですが、これはちょっと惹かれて珍しくご購入。
CB750Fは大型練習場の教習車で乗ったことがあるので懐かしさ一杯!
こんなデカいバイクでUターンの練習をよくやってました。
デカくて重いので倒したら起こすので面倒!と必死にやっていたので、このCB750Fが練習車にあてがわれたときは意外とコケたことはなかったです。
2012/3/10 土曜日
いい天気でした。
春日井市のかばん屋さんに注文してあったかばんの引取り。
午後は散髪。いつも行く近所の床屋が先客がいたので断念。
ふと思い出して地元の友人の経営している床屋に初めてチャレンジ。
緊張感なし。特に説明しなくてもよくラクで意外によかった。
ずっと楽しい話のオプション付き。
散髪終了後はそのまま名古屋行く用事。
名古屋の池下でおやつを購入。Corkという店(画像)。肝心の食べ物は珍しく取り忘れ。
帰りは小牧のイオンで買い物。
最近、家族の予定満載で走りに行くスキがない。
困ったもんだ。
2012/3/11 日曜日
午前中は地元の神社で4月のお祭りのための御幣作り。
障子紙に型をあわせてカッターで地味に切る作業です。
終了後に弁当を準備してくださったのでいただきます。
たまにはホカ弁もいいもんですが、味濃いですね~。
夕方からは別の神社で餅まきのボランティア活動。
縁起もの、ということで沢山の方が投げる餅を待ち構えておられます。
たくさんの人の前に立つだけで結構なストレス感じますね・・・。
2012/3/13 火曜日
ヨシムラのおまけがなかなかいいねー、と言っていたら友人がCB400Fをくれました。
世代的には残念ながらピンと来ないですが、なかなかいいデザインのバイクです。
参考: UCC ヨシムラism
http://www.yoshimura-jp.com/ucc.html
UCCコーヒーのおまけの「ヨシムラism」。
食玩はあまり興味がない方ですが、これはちょっと惹かれて珍しくご購入。
CB750Fは大型練習場の教習車で乗ったことがあるので懐かしさ一杯!
こんなデカいバイクでUターンの練習をよくやってました。
デカくて重いので倒したら起こすので面倒!と必死にやっていたので、このCB750Fが練習車にあてがわれたときは意外とコケたことはなかったです。
2012/3/10 土曜日
いい天気でした。
春日井市のかばん屋さんに注文してあったかばんの引取り。
午後は散髪。いつも行く近所の床屋が先客がいたので断念。
ふと思い出して地元の友人の経営している床屋に初めてチャレンジ。
緊張感なし。特に説明しなくてもよくラクで意外によかった。
ずっと楽しい話のオプション付き。
散髪終了後はそのまま名古屋行く用事。
名古屋の池下でおやつを購入。Corkという店(画像)。肝心の食べ物は珍しく取り忘れ。
帰りは小牧のイオンで買い物。
最近、家族の予定満載で走りに行くスキがない。
困ったもんだ。
2012/3/11 日曜日
午前中は地元の神社で4月のお祭りのための御幣作り。
障子紙に型をあわせてカッターで地味に切る作業です。
終了後に弁当を準備してくださったのでいただきます。
たまにはホカ弁もいいもんですが、味濃いですね~。
夕方からは別の神社で餅まきのボランティア活動。
縁起もの、ということで沢山の方が投げる餅を待ち構えておられます。
たくさんの人の前に立つだけで結構なストレス感じますね・・・。
2012/3/13 火曜日
ヨシムラのおまけがなかなかいいねー、と言っていたら友人がCB400Fをくれました。
世代的には残念ながらピンと来ないですが、なかなかいいデザインのバイクです。
参考: UCC ヨシムラism
http://www.yoshimura-jp.com/ucc.html
Speedlabさん訪問 [バイク 一般]
2012/1/29 日曜日
Speedlabさんに来てます。
詳細はまた後で!
Speedlabさんに来てます。
詳細はまた後で!
Ducati Nagoya North (愛知県春日井市) [バイク 一般]
2011/12/17 土曜日
高校時代の友人と春日井のバイク屋さんを見学。
アグスタ、カッコいい!
たまらんです!
高校時代の友人と春日井のバイク屋さんを見学。
アグスタ、カッコいい!
たまらんです!
Rotrexのバイク用スーパーチャージャー [バイク 一般]
2010/11/12 金曜日
先日、とにかく速く走るのに情熱を傾けているSpeedlabさんから電話。
どうやら何かご相談があるようだ・・・
さっそく、仕事が終わった後、本日カスタムバイクの地下秘密組織、Speedlabに行ってきました。
http://www.youtube.com/watch?v=lGL2L7xAnSI&feature=related
話を伺うと、このビデオのスーパーチャージャーに興味がある、とのことだ!
ROTREXという会社の製品らしい。
Speedlabさんとしては200キロから300キロの加速がご自分のマシン(ハヤブサ・ターボ)より速いので気になっているようです。(注:時速300キロの走行は富士スピードウェイで行った話です)
http://www.rotrexsuperchargers.co.uk/Rotrex/pages/products/bikes/kawasZX1200/prod_kawasZX1200.html
調べてみると・・・
The total cost of supplying, fitting and dyno set up is £4600+vat. This includes top end engine strip and rebuild with lower compression.
とあるので、取り付け+ダイノジェットの調整+エンジンの低圧縮比化(?)で、4600ポンド(611,800円)+VAT(税金)のようです。
「え!結構高いなあ・・・迷うなあ・・・」
そりゃ迷いますよね。
スーパーチャージャの件はおいおい考えていただくとして、作業場内を見学させてもらうことにします。
このエンジンですが・・・
コンロッドがH断面の鋼材を使ってます。
ちょっと変わってます。キャレロ製だそうです。
このカムシャフト部品・・・
よく見ると、「ヨシムラ」!
ヨシムラ純正カム!
そんなのあるんだ!
話が一段落したので、春日井IC近くの「ぼくんち」というハンバーグ屋さんに夕食へ。
私は実は2度目の夕食なんで(笑)ハンバーグ単品。
Speedlabさんはあんかけスパゲティ。
うまかった!
しかし、スーパーチャージャー計画ホントにやるのかなあ・・・???
私は少々危険だと思います。
でも見てみたい気もします。
先日、とにかく速く走るのに情熱を傾けているSpeedlabさんから電話。
どうやら何かご相談があるようだ・・・
さっそく、仕事が終わった後、本日カスタムバイクの地下秘密組織、Speedlabに行ってきました。
http://www.youtube.com/watch?v=lGL2L7xAnSI&feature=related
話を伺うと、このビデオのスーパーチャージャーに興味がある、とのことだ!
ROTREXという会社の製品らしい。
Speedlabさんとしては200キロから300キロの加速がご自分のマシン(ハヤブサ・ターボ)より速いので気になっているようです。(注:時速300キロの走行は富士スピードウェイで行った話です)
http://www.rotrexsuperchargers.co.uk/Rotrex/pages/products/bikes/kawasZX1200/prod_kawasZX1200.html
調べてみると・・・
The total cost of supplying, fitting and dyno set up is £4600+vat. This includes top end engine strip and rebuild with lower compression.
とあるので、取り付け+ダイノジェットの調整+エンジンの低圧縮比化(?)で、4600ポンド(611,800円)+VAT(税金)のようです。
「え!結構高いなあ・・・迷うなあ・・・」
そりゃ迷いますよね。
スーパーチャージャの件はおいおい考えていただくとして、作業場内を見学させてもらうことにします。
このエンジンですが・・・
コンロッドがH断面の鋼材を使ってます。
ちょっと変わってます。キャレロ製だそうです。
このカムシャフト部品・・・
よく見ると、「ヨシムラ」!
ヨシムラ純正カム!
そんなのあるんだ!
話が一段落したので、春日井IC近くの「ぼくんち」というハンバーグ屋さんに夕食へ。
私は実は2度目の夕食なんで(笑)ハンバーグ単品。
Speedlabさんはあんかけスパゲティ。
うまかった!
しかし、スーパーチャージャー計画ホントにやるのかなあ・・・???
私は少々危険だと思います。
でも見てみたい気もします。
VFR750Fp、赤発見! [バイク 一般]
いつものようにGooBikeを見てましたら・・・
とんでもない物件発見!
ついに出た!プロアームVFR750Fの逆車の赤!
うぉおおおお!カッコいい!
このカラーリングは最終年度の"P"型。
最終年度のカラーリングは他にも紫色がかったシルバーなんかあって、それもまたおしゃれでいい感じなんです!
こっちは同じくP型のクロ。定番のクロでもスクリーンが青!になっていてこれも超オシャレ!
でもどれも中古車では全く出てこない超レアものです。
さて、元の話題にもどって赤のVFR。値段も爆安!
ほしいな、買っちゃおうかな?
でもK1200R買っちゃったから、やめとこ!
http://www.goobike.com/bike/stock_8502447B30100805004/
リバースオート八王子
住所 〒192-0074東京都八王子市天神町24-3
TEL 042-634-9636
FAX 042-655-6277
とんでもない物件発見!
ついに出た!プロアームVFR750Fの逆車の赤!
うぉおおおお!カッコいい!
このカラーリングは最終年度の"P"型。
最終年度のカラーリングは他にも紫色がかったシルバーなんかあって、それもまたおしゃれでいい感じなんです!
こっちは同じくP型のクロ。定番のクロでもスクリーンが青!になっていてこれも超オシャレ!
でもどれも中古車では全く出てこない超レアものです。
さて、元の話題にもどって赤のVFR。値段も爆安!
ほしいな、買っちゃおうかな?
でもK1200R買っちゃったから、やめとこ!
http://www.goobike.com/bike/stock_8502447B30100805004/
リバースオート八王子
住所 〒192-0074東京都八王子市天神町24-3
TEL 042-634-9636
FAX 042-655-6277
次期バイク探し(4) [バイク 一般]
2010/8/4 水曜日
アメリカンNさんから昼食のお誘い。
近所の台湾料理屋でラーメンセット。
私は台湾ラーメンと・・・
マーボ飯。
話題はもちろん私の次期バイクがメイン。
どうしたいの?とのご質問に
1.RかSなら、Sがいいこと、
2.近畿地方にはいい物件は,
京都の黒の物件、
姫路カワサキさんの黄色x黒の物件、
奈良のムカイさんの黒x青の3つしかないこと、
3.京都の物件はなんかイマイチな印象を受けたこと、
4.姫路には遠くて実車確認に行けないし、黒x黄色は前期型であること、
5.奈良の物件は色は一番いいと思うのだが、認定中古車でないのでフタバさんからは買えないし、コンボイさんにも業飯で引いてもらうのもお願いしづらいこと、
6.Sがいいけど、Rにも興味はある、
ことを正直にお話しした。
すると、アメリカンNさんは、コンボイの社長さんに交渉してあげるからしばらく待ちなさい、とおっしゃる。
ぜひよろしくお願いします、とお願いした。
昼間は無事終了。夜は友人から勧誘されたフルート奏者の多久潤一朗さんのコンサートを鑑賞。
フルートはあんなにいろいろは音色が出るものか!と感心。
武満徹の曲を演奏したりしてイナカの会館でやっている割には意外にもアカデミックで、よかった!
2010/8/5 木曜日
昼間は無事過ぎた。夜は飲み会。ラー油冷奴が新趣向でよかった。
2010/8/6 金曜日
午前中にアメリカンNさんから電話。
「K1200Rのことで話があるのですが・・・
(つづく)
アメリカンNさんから昼食のお誘い。
近所の台湾料理屋でラーメンセット。
私は台湾ラーメンと・・・
マーボ飯。
話題はもちろん私の次期バイクがメイン。
どうしたいの?とのご質問に
1.RかSなら、Sがいいこと、
2.近畿地方にはいい物件は,
京都の黒の物件、
姫路カワサキさんの黄色x黒の物件、
奈良のムカイさんの黒x青の3つしかないこと、
3.京都の物件はなんかイマイチな印象を受けたこと、
4.姫路には遠くて実車確認に行けないし、黒x黄色は前期型であること、
5.奈良の物件は色は一番いいと思うのだが、認定中古車でないのでフタバさんからは買えないし、コンボイさんにも業飯で引いてもらうのもお願いしづらいこと、
6.Sがいいけど、Rにも興味はある、
ことを正直にお話しした。
すると、アメリカンNさんは、コンボイの社長さんに交渉してあげるからしばらく待ちなさい、とおっしゃる。
ぜひよろしくお願いします、とお願いした。
昼間は無事終了。夜は友人から勧誘されたフルート奏者の多久潤一朗さんのコンサートを鑑賞。
フルートはあんなにいろいろは音色が出るものか!と感心。
武満徹の曲を演奏したりしてイナカの会館でやっている割には意外にもアカデミックで、よかった!
2010/8/5 木曜日
昼間は無事過ぎた。夜は飲み会。ラー油冷奴が新趣向でよかった。
2010/8/6 金曜日
午前中にアメリカンNさんから電話。
「K1200Rのことで話があるのですが・・・
(つづく)
次期バイク探し(3) [バイク 一般]
2010/8/3 火曜日
今日はK1200RかK1200Sで迷ってます。
ちょっと気になることを発見。
これは、K1200Rのメーター
こちらは、K1200Sのメーター。
好みが分かれるところですが、私は断然K1200Sの方が好み!
こうなるとK1200Sが気になります!
後期型はこの3色。
ツートンカラーの在庫はなかなか少ない。
む!?
これがよさそう!
奈良県のクレイジーモーターワークスムカイさんの在庫。
http://www.goobike.com/bike/stock_8700142B30100222003/
・・・という具合に毎日こんな風で興味が揺れてます。
【追記:K1200S スペック(2008年モデル)】
エンジン
形式 4ストローク横置き直列4気筒
バルブ 1気筒4バルブ
総排気量 1156cc
ボア×ストローク 79×59mm
最高出力 123kW(167ps) / 10,250rpm
最大トルク 130Nm / 8,250rpm
圧縮比 13.0:1
冷却方式 水冷
バルブ駆動 DOHCカムチェーン駆動
気化器 電子制御式燃料噴射(BMS-K)
燃料カットオフ機能付
クラッチ 湿式多板
ミッション 6速
ギアレシオ(総減速比) 3.576/2.789/2.273/1.933/1.705/1.513
ファイナルレシオ 2.818:1
電装
点火方式 BMS-K
オルタネータ 580W
バッテリー 12V-14Ah
寸法・重量
全長 2,220mm
全幅 740mm
全高(空車時、ウインドシールド上端まで) 1,220mm
ホイールベース(空車時) 1,570mm
シート高(空車時) 790 mm
燃料タンク容量(リザーブ容量) 約19リットル(約4リットル)
車両重量(満タン、走行可能状態) 254kg
性能・燃費
最高速度 200km/h 以上
燃費(90km/h走行時)ISOモード100km定速走行 21.3km/リットル
燃費(120km/h走行時)ISOモード100km定速走行 18.2km/リットル
燃料 無鉛プレミアムガソリン
車体・サスペンション
フレーム アルミニウム
ブリッジタイプフレーム
エンジンマウントタイプ
フロントサスペンション BMW Motorradデュオレバー
センタースプリングストラット
サスペンションストローク 125mm
リアサスペンション BMW Motorrad EVOパラレバー
アルミキャストシングル
センタースプリングストラット
可変リバウンドダンピング
プリロード油圧調整式
サスペンションストローク 135mm
駆動方式 ドライブシャフト式
フロントブレーキ EVOブレーキ
フローティングダブルディスク
4ピストン固定式キャリパー
リアブレーキ シングルディスク
2ピストン固定式キャリパー
ブレーキパッド 焼結メタルパッド/オーガニック
ホイール アルミキャストホイール
フロント 3.50-17
リア 6.00-17
タイヤ チューブレス
フロント 120/70 ZR 17
リア 190/50 ZR 17
装備
Line Hi Line
ABS ○
グリップヒーター ○
12V電源ソケット ○
今日はK1200RかK1200Sで迷ってます。
ちょっと気になることを発見。
これは、K1200Rのメーター
こちらは、K1200Sのメーター。
好みが分かれるところですが、私は断然K1200Sの方が好み!
こうなるとK1200Sが気になります!
後期型はこの3色。
ツートンカラーの在庫はなかなか少ない。
む!?
これがよさそう!
奈良県のクレイジーモーターワークスムカイさんの在庫。
http://www.goobike.com/bike/stock_8700142B30100222003/
・・・という具合に毎日こんな風で興味が揺れてます。
【追記:K1200S スペック(2008年モデル)】
エンジン
形式 4ストローク横置き直列4気筒
バルブ 1気筒4バルブ
総排気量 1156cc
ボア×ストローク 79×59mm
最高出力 123kW(167ps) / 10,250rpm
最大トルク 130Nm / 8,250rpm
圧縮比 13.0:1
冷却方式 水冷
バルブ駆動 DOHCカムチェーン駆動
気化器 電子制御式燃料噴射(BMS-K)
燃料カットオフ機能付
クラッチ 湿式多板
ミッション 6速
ギアレシオ(総減速比) 3.576/2.789/2.273/1.933/1.705/1.513
ファイナルレシオ 2.818:1
電装
点火方式 BMS-K
オルタネータ 580W
バッテリー 12V-14Ah
寸法・重量
全長 2,220mm
全幅 740mm
全高(空車時、ウインドシールド上端まで) 1,220mm
ホイールベース(空車時) 1,570mm
シート高(空車時) 790 mm
燃料タンク容量(リザーブ容量) 約19リットル(約4リットル)
車両重量(満タン、走行可能状態) 254kg
性能・燃費
最高速度 200km/h 以上
燃費(90km/h走行時)ISOモード100km定速走行 21.3km/リットル
燃費(120km/h走行時)ISOモード100km定速走行 18.2km/リットル
燃料 無鉛プレミアムガソリン
車体・サスペンション
フレーム アルミニウム
ブリッジタイプフレーム
エンジンマウントタイプ
フロントサスペンション BMW Motorradデュオレバー
センタースプリングストラット
サスペンションストローク 125mm
リアサスペンション BMW Motorrad EVOパラレバー
アルミキャストシングル
センタースプリングストラット
可変リバウンドダンピング
プリロード油圧調整式
サスペンションストローク 135mm
駆動方式 ドライブシャフト式
フロントブレーキ EVOブレーキ
フローティングダブルディスク
4ピストン固定式キャリパー
リアブレーキ シングルディスク
2ピストン固定式キャリパー
ブレーキパッド 焼結メタルパッド/オーガニック
ホイール アルミキャストホイール
フロント 3.50-17
リア 6.00-17
タイヤ チューブレス
フロント 120/70 ZR 17
リア 190/50 ZR 17
装備
Line Hi Line
ABS ○
グリップヒーター ○
12V電源ソケット ○
次期主力戦闘機探し!(2) [バイク 一般]
2010/8/1 日曜日
中古車探しの続きです。
その後いろいろ考えて・・・
K1200GT は価格帯がSよりだいたい20万円高だし、パニアケースをフルに活用できるような長旅に行ける時間はなさそうなので、残念ながら購入は断念。
K1200R Sportの大阪のエクセルオートの物件は距離が出ているし、画像をよく見ると、スクリーンとホイールが純正と違うようなので、ノーマルが好きな私としてはやめとうこうかな、となった。
千葉の物件は魅力的ではあるけれどやはり下見に行く時間なさそう。
というわけで、今日は京都のK1200Sを見に行くことにしました。
14:30頃着。
店頭のよく見えるところに問題のマシンが置いてありました!
ESAつきです。
カッコいいし、程度もいいと思われるのですが、なんかピンとこなかったです。
なぜだろう?わかりません・・・。
夕方用事があったのでゆっくり見る時間もなく急いで帰ってきました。
帰り道京都南から大津まで大渋滞で大往生。
本日の走行距離は317km。
夜は飲み会。
こんな料理を食べました。
でもバイクのことで頭一杯なのでちょっと上の空でした・・・。
中古車探しの続きです。
その後いろいろ考えて・・・
K1200GT は価格帯がSよりだいたい20万円高だし、パニアケースをフルに活用できるような長旅に行ける時間はなさそうなので、残念ながら購入は断念。
K1200R Sportの大阪のエクセルオートの物件は距離が出ているし、画像をよく見ると、スクリーンとホイールが純正と違うようなので、ノーマルが好きな私としてはやめとうこうかな、となった。
千葉の物件は魅力的ではあるけれどやはり下見に行く時間なさそう。
というわけで、今日は京都のK1200Sを見に行くことにしました。
14:30頃着。
店頭のよく見えるところに問題のマシンが置いてありました!
ESAつきです。
カッコいいし、程度もいいと思われるのですが、なんかピンとこなかったです。
なぜだろう?わかりません・・・。
夕方用事があったのでゆっくり見る時間もなく急いで帰ってきました。
帰り道京都南から大津まで大渋滞で大往生。
本日の走行距離は317km。
夜は飲み会。
こんな料理を食べました。
でもバイクのことで頭一杯なのでちょっと上の空でした・・・。
次期主力戦闘機探し! [バイク 一般]
2010/7/28 水曜日
有給。
会社をめったに休まないのでこんな日はめずらしいです。
で、朝から指圧、終了後はそのまま海水浴へ。
行き先は知多半島の新舞子。新舞子は近い海水浴場ですが初めて行きました。
埋め立ての人工島に人工砂浜が一風変わった場所でした。
海でバシャバシャやっていたら、ランチの時間を逃す。
夕方に来客もあるので、早々に退散することにしました。しかし、初めていく場所で土地勘もなく、おいしい店も知らないので通りがかりのスーパーで海鮮巻きの寿司を買って昼食。
でもわりとスーパーの弁当やら寿司は好きなんです。
今回のもうまかった。でも写真忘れた・・・。
2010/7/29 木曜日
夕方から「コンボイ」に中古車を見に行きました。
狙いはこの物件です。
広告の価格は少々高いですが、アメリカンNさんの紹介もあり多少価格は考慮してくださるとのことで見に来た次第です。
現物をチェックするとうれしいことにABSあり、グリップヒーター付きの仕様でした。
ただしESAは未装着でした。まあこれは仕方ないか。
提示していただいた価格はOKなのですが、問題は下取りです。
コンボイは国産車の専門店で外車は業販オークションで転売する関係上、下取りはあまり高くできないそうです。
この車両は委託車両だそうで、オーナーさんにさらに価格を交渉してくださるそうです。
いつもお世話になっているフタバさんで購入する場合も考えてみた。
認定中古車の在庫の場合、候補は以下の物件。
K1200S
走行が少なくていいのですが、色が黒、と地味ですね・・・。
K1200R Sport
価格はいいのですが、距離が少々伸びてますね・・・。でも気になります。
千葉県の方のK1200R Sport。
価格も距離も色もOKですが、千葉からの陸送費がかかりますね・・・。
京都の店にもK1200Rsportの在庫ありました。
これも色がいい感じ!
K1200GT
GTは第一候補でもありますが、ちょっと高めですね。
今週末に大阪に中古車を見に行ってきます。
「カスタムバイクのコンボイ」
http://www.goobike.com/bike/stock_8200173B30090830001/
有給。
会社をめったに休まないのでこんな日はめずらしいです。
で、朝から指圧、終了後はそのまま海水浴へ。
行き先は知多半島の新舞子。新舞子は近い海水浴場ですが初めて行きました。
埋め立ての人工島に人工砂浜が一風変わった場所でした。
海でバシャバシャやっていたら、ランチの時間を逃す。
夕方に来客もあるので、早々に退散することにしました。しかし、初めていく場所で土地勘もなく、おいしい店も知らないので通りがかりのスーパーで海鮮巻きの寿司を買って昼食。
でもわりとスーパーの弁当やら寿司は好きなんです。
今回のもうまかった。でも写真忘れた・・・。
2010/7/29 木曜日
夕方から「コンボイ」に中古車を見に行きました。
狙いはこの物件です。
広告の価格は少々高いですが、アメリカンNさんの紹介もあり多少価格は考慮してくださるとのことで見に来た次第です。
現物をチェックするとうれしいことにABSあり、グリップヒーター付きの仕様でした。
ただしESAは未装着でした。まあこれは仕方ないか。
提示していただいた価格はOKなのですが、問題は下取りです。
コンボイは国産車の専門店で外車は業販オークションで転売する関係上、下取りはあまり高くできないそうです。
この車両は委託車両だそうで、オーナーさんにさらに価格を交渉してくださるそうです。
いつもお世話になっているフタバさんで購入する場合も考えてみた。
認定中古車の在庫の場合、候補は以下の物件。
K1200S
走行が少なくていいのですが、色が黒、と地味ですね・・・。
K1200R Sport
価格はいいのですが、距離が少々伸びてますね・・・。でも気になります。
千葉県の方のK1200R Sport。
価格も距離も色もOKですが、千葉からの陸送費がかかりますね・・・。
京都の店にもK1200Rsportの在庫ありました。
これも色がいい感じ!
K1200GT
GTは第一候補でもありますが、ちょっと高めですね。
今週末に大阪に中古車を見に行ってきます。
「カスタムバイクのコンボイ」
http://www.goobike.com/bike/stock_8200173B30090830001/
Yamaha YW125T BW'S [バイク 一般]
2010/7/2 金曜日
最近125ccがマイブームなんですが、こんなのをみつけました!
Yamaha BW'S 345,450円
http://www.presto-corp.jp/lineups/08_yw125t/index.php
これはカッコいい!
丸目のKTMみたいです!
かなりグッときましたよ!
最近125ccがマイブームなんですが、こんなのをみつけました!
Yamaha BW'S 345,450円
http://www.presto-corp.jp/lineups/08_yw125t/index.php
これはカッコいい!
丸目のKTMみたいです!
かなりグッときましたよ!