SSブログ
  カレー ブログトップ
前の10件 | -

9/12: ウインクあいちでランチ [  カレー]

2013/9/12 木曜日

午後イチから名古屋駅前のウインクあいちでセミナーの予定。午前中も別の訪問先の予定あり時間ないんでウインクあいちの喫茶コーナーでカレーのランチ。

そそくさと食べて指定された会場へ向かうと参加登録されてなかった!申し込んだつもりで忘れてたらしい。
しかも満席で当日受け付けもダメとのこと。

久々にやっちゃいました!
13793965362230.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

エビきのこカレー! [  カレー]

2013/4/3 水曜日

ランチにインドカレー。
ここの店は8種類位からカレーが選択できる。
今日はエビきのこカレーを選択!
今日も正解!(^-^)/
ナンもおかわりしちゃった!

13649936273410.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

カツカレーが裏メニューだなんて。 [  カレー]

2012/7/13 金曜日
IMG_3086[1].jpg
昨日に続いてランチはカレー。今度は近所の喫茶店です。
カツカレーなんでド定番のメニューがメニューに載っていない不思議な店です。
カツカレーあります?と聞いて見たら、
コロッケカレーでも唐揚げカレーでも何でもあるよ、という実は柔軟な店でありました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ココイチ「夏野菜のカレー」 [  カレー]

2012/7/12 木曜日
IMG_3084[1].jpg
ランチはココイチでカレー。1年ぶりくらいか?久しぶりだ。
いつもはカツカレーにキマリ!だけど、今日は夏野菜のカレーというのを注文してみました。
野菜沢山入っているのも賑やかだし、脂っこくないのでいい感じだった!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ナマスカール [  カレー]

2009/10/10 土曜日
サイズ変更IMG_4462.JPG
昼は久しぶりに「ナマスカール」でカレー。
Aランチ650円。辛さは5倍にチャレンジ!
辛いですが、中国の麻婆豆腐で鍛えているので大丈夫!
カレーは辛い方がうまい!

続きを読む


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チキンと夏野菜カレー [  カレー]

2009/8/5 水曜日

サイズ変更IMG_6767.JPG
今日のランチ。ココイチの「チキンと夏野菜カレー」

続きを読む


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

免許試験場名物、カツカレー! [  カレー]

2009/6/12 金曜日

来週6/17(水)から28(日)まではアメリカに島流し。
現地でレンタカーに乗るので国際免許を取得しにいってきました。国際免許というと難しそうですが、要するに日本の免許証の記載事項の証明書で、所定の書類を揃えるとすぐ交付してもらえます。

IMG_4411.JPG

続きを読む


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

カレー論 [  カレー]

2009/2/16 月曜日

今日の昼食は喫茶店でカツカレー。
サイズ変更IMG_0623.JPG
カレーのルーはゴハンとは別にこの「いかにもカレー」という形の容器(何て言うのでしょうか?)に入れておいて欲しいものです。

この容器からカレーをゴハンにちびちびと掬ってかけるのも、容器から一気にゴハン上にぶっかけるのも外で食べるカレーの楽しみの一つです。
でも、最近はこの容器を見なくなり、寂しい思いがしてます。
今日はカレーが別の容器に入っていてちょっとうれしい。

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ナマスカール、Bランチ [  カレー]

2009/1/29 木曜日

サイズ変更IMG_9792.JPG
昨年11/23に行った「ナマスカール」でランチ。店舗外観。
2種類のカレーを選べる「Bランチ」を選択。
店のおばちゃんはSなキャラらしく、しきりにSuper Hot(5辛)にしろ!と薦める。
私は最初3辛だったがやたら薦めるので、Very Hot(4辛)にしてみた。

続きを読む


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ナマスカール、犬山成田山、名鉄モノレール [  カレー]

2008/11/23 日曜日

名鉄(名古屋鉄道)のモノレールは犬山遊園駅から途中犬山成田山の成田山駅を経由して、犬山モンキーパーク(通称モンパ)の動物園駅までを結ぶ超マイナー路線です。
私は小さい頃に一度乗ったかな?という程度の記憶しかないです。
成田山にはクルマでちょくちょく行きますが、激込みの成田山初詣には行かないし、モンパにも一度行ったかな?程度ですのでモノレールに乗る必要なかったという次第。
このモノレールが今月末で廃止されますので、今日はモノレールとついでにモンパを攻めよう、という企画です。
今日はバイクじゃなっくてクルマで行きます。

途中走りながら昼食補給基地を探します。

サイズ変更IMG_7952.JPG
入ったこともないし、聞いたこともない店ですが「食いしん坊イージスシステム」が強烈に反応!
この店に決定!
「ナマスカール」というインド・パキスタン料理の店です。

続きを読む


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の10件 | -   カレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。