SSブログ

6/22:いいちこ日田蒸留所長期熟成貯蔵酒 [食べ物一般]

2012/6/22 土曜日
サイズ変更IMG_3252.JPG
ロシアから帰国日、その2。
昼の12時40分頃、自宅着。
午後はちょっとだるい感じで昼寝をしていました。
夕食は自宅でラーメンを食べて、夜は眠いけどがんばってご公務。
ホタルを見に美濃加茂市まで行ってきました。
会社の同僚に効いたマル秘ホタル大量発生スポットは、実は有名なところらしく、問題の場所の近くにだけ路駐のクルマが十数台。
なかなかの盛況でした。
ホタルも噂通り今年は大量発生してて、自然の森が淡い光のクリスマスツリー状態。
がんばって写真に撮りましたが、真っ暗です。残念。

自宅に帰ってきて、
以前通販で買った、Erdingerのビールと、おみやげにいただいた「いいちこ」の焼酎。
ストレートで少し飲んだら、けっこうきつい。よく見たら40度でした。
いつも使っている財宝温泉の温泉水で割って水割り。
ほっとします。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。