SSブログ

帰国しました! [旅行 日本]

2013/6/22 土曜日

ロシアから帰国しました!
滞在中の記事追って追加していきますね。

成田空港でジェットカレーというのが国内線の乗り継ぎのところで売ってたんでチャレンジ。
普通のうまいカレーでしたね。
13718672029190.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

るぐっちぃ

お疲れ様でした〜(^o^)/
by るぐっちぃ (2013-06-22 22:16) 

taka4

お帰りなさい!ロシアの女性は綺麗ですね(^^) そこ?(笑) 記事楽しみにしてます!
by taka4 (2013-06-22 22:21) 

いぬのきもち

るぐっちぃさん
ありがとうございます!
モスクワはクソ渋滞で、その点ではイヤになりましたが、それ以外は楽しかったです!
by いぬのきもち (2013-06-23 21:36) 

いぬのきもち

taka4さん
ほんとに、ロシアの女性はキレイですね。
しかも平均レベルが高い。その辺にフラフラしている人もみな美人です。すごい国です。遊びで行きたいです。
by いぬのきもち (2013-06-23 21:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。