SSブログ

6/23:ポルチプサムギョプサル [  焼肉]

2013/6/23 日曜日

昨日は結構長い一日だったようで。
起きた瞬間に「ん?今日は月曜日!?」となってしまった!

さて午前中は普通にご公務。
午後は鶴舞公園へ行こうということになったので、昼は鶴舞駅近くで食事する計画。
今日は電車で鶴舞駅へ移動。
一つ手前の金山駅で降りて、歩いて鶴舞駅へ。
近いと思ったら結構距離ありました・・・。いい運動になりました。

サイズ変更IMG_3261.JPG
鶴舞駅近くの四川料理屋に行こうとしたら休みだったので、第2候補の「ポルチプサムギョプサル」へ。
http://www.bulzip.co.jp/
ランチメニューでしたが、肉も野菜もたくさん食べられてよかった!

サイズ変更IMG_3277.JPG
夕食は近所の寿司屋さん。
回転はしてませんけど庶民的な店です。

今日の夕食は他の家族も交え、大人数の会でした。
そういうときは、机のレイアウトが限定されている回転寿司は不向きですから回転してない店がいいですね。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。