SSブログ

6/17:ロシア出張(2)キエフ風カツレツ。 [旅行 ロシア]

2013/6/17 月曜日
昨日からサンクトペテルスブルグに滞在しています。

サイズ変更IMG_2666.JPG
ランチのメインディッシュ。魚のフライの上にマヨネーズのソースが乗ってました。
マヨネーズの味が過剰だったので、魚だけ食べたら旨かった!

サイズ変更IMG_2706.JPG
サイズ変更IMG_2707.JPG
昼間、ちょっと時間ができたらお土産屋に強制的に連行されました。
マトリョーシカの嵐。

サイズ変更IMG_2708.JPG
ちょっといいなと思ったのはコレ!
歴代大統領+書記長です。一部書記長が省略されてますが。
大きい方から、
1.プーチン、2.エリツィン、3.ゴルバチョフ、(チェルネンコ)(ブレジネフ)が省略、4.誰だ?、5.スターリン
の順?だと思います・・・。

サイズ変更IMG_2715.JPG
夕食はこの店。店名は読めません。

サイズ変更IMG_2720.JPG
サイズ変更IMG_2721.JPG
サイズ変更IMG_2722.JPG
夜は有名な「キエフ風カツレツ」をいただきました。
鶏肉を巻いた中に香草が入ってました。アツアツでうまい!

こんな感じで2日目は終了。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。