SSブログ

6/1:クラウン号に交通安全祈願。 [GWS204 クラウンHV]

2013/6/1 土曜日

もともとは、輪島市民まつりに行こうと計画していましたが、やはり遠いのと夕方法事があるので、
断念!

サイズ変更IMG_2221.JPG
時間ができたので、午後にクラウン号に交通安全祈願を受けてきました。

サイズ変更IMG_2217-2.jpg
祈祷もうけて完全体になったクラウン号!
V6・3.5L+モーターというスペックに惹かれて買ったので、外観についてはよく見かけるオヤジカーという認識で、特に気にしてませんでした。

でも、よく見るとなかなかいい形してます。
特に前輪の上側のフェンダーの造形が秀逸!
あと、ミラーが窓の三角地帯じゃなくて、ドアパネル部分から生えてるのもフェラーリみたいでカッコいい!
なお、ポルシェは歴代モデルは三角地帯にミラーが生えてましたが、最新型の991からドアからミラーが生える仕様に変更になりました。
フォグランプの形状も後期型の形状より、前期型の丸形の方が全体の形からは自然だと思うんで私はお気に入り!

なかなかいい買い物しました。
クラウン号にはこれからがんばってもらいます。

サイズ変更IMG_2226.JPG
夕方は法事。
法事の後の食事は鰻!
いつもの「なまずや岩倉分店」です。
今日も旨い!
ただし、鰻の価格の高騰が原因でしょうが、店内がだんだん空いてきてる感じです・・・。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。