SSブログ

麺屋もり田 [  ラーメン]

2012/8/11 土曜日

ひさしぶりの更新になっちゃいました。
7/31から8/9までアメリカ出張で時間があったので、7月分は後追いですが記事を追記しておきました。
出張の記事のおいおい載せます。

IMG_4227[1].jpg
さて、今日は用事で可児市に行ってきました。暑い日でしたが、暑さのピークは過ぎた感じがします。

IMG_4236[1].jpg
昼食にと道すがら目を付けておいた店、「麺屋もり田」です。
外観だけで判断したので蕎麦屋さんかうどん屋さんかラーメン屋さんか謎でしたが、うまそうな感じです。

IMG_4237[1].jpg
実態はつけ麺が主体のラーメン屋でした。つけ麺は今私のいる地方だけかも知れませんがブームの感じです。
つけ麺はおいしいのですが、つけダレが濃すぎるのでイマイチだなと思ってます。
今回は醤油ラーメンです。

IMG_4238[1].jpg
鰹だしが濃厚な味で秀逸でした!麺もよかったです!

2時頃帰宅したのですが、時差ボケで結局5時すぎまで昼寝してました。
畳の上で寝てたので首とか痛かったです・・・。
それで夜中は3時に起きる始末。アチャー

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

kei

高山の豆天狗の出店ですよ。
外見だけで判断nice!センスです。
by kei (2012-09-07 22:26) 

いぬのきもち

keiさん
そうだったんですか!さすがによくご存じですね!高山の豆天狗という店は聞いたことありますよ!
私もまんざらじゃないですね。(自賛)

by いぬのきもち (2012-09-09 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。