SSブログ

アメリカ(3) Bowling Green-Cincinnati [旅行 アメリカ]

2012/8/2 木曜日

carls-jr[1].jpg
アメリカの西海岸地方には「カールス・ジュニア」(Carl's Jr.)っていうハンバーガーチェーンがあります。これが好きでアメリカに行くたびに、ないかな?と探していました。
http://www.carlsjr.com/

「カールス・ジュニア」は日本にもわずかな間大阪に進出していました。
何かの用事のときにわざわざ食べに行きました。
まあそれくらい好きなんです。

images[1].jpg
で、今回、朝ホテルを出ると、かなり似たロゴの「ハーディーズ(Hardee's)」という店を発見!
これは系列に間違いない!早速チャレンジ!

IMG_3559[1].jpg
残念ながらハンバーガーは朝の時間はなし。
朝のなんとかセット。
失意すぎて名前も忘れた。

IMG_3571[1].jpg
昼食は、途中のイナカ町で見つけたメキシコ料理の店。繁盛してそう。チャレンジ!

IMG_3574[1].jpg
IMG_3577[1].jpg
IMG_3578[1].jpg
IMG_3579[1].jpg
こんな感じのメキシコ料理。メキシコ料理はなかなか食べる機会ないけど、うまかった!

IMG_3580[1].jpg
イナカ町を後にし、また走ります。
現地の人にはなんてことない建物なんだろうけど、なんかいい感じ。

IMG_3593[1].jpg
インターステイツ(高速道路)走っていると、たまに山を切り崩した箇所を通ることがあります。
壁にコンクリートを塗って崩壊防止を図るのが日本式ですが、アメリカはそのまま。こっちの方が景観は好きだな。

IMG_3598[1].jpg
ひたすら走るのは退屈なものです。
こういう変わったクルマに会えるのが楽しみですが、なかなか出会えません。
ランボルギーニ・ディアブロSVです。

IMG_3599[1].jpg
ひたすら走って今日の宿泊地、シンシナティに到着!

IMG_3610[1].jpg
一日中イナカの原っぱのようなところばかり走ってくると、町を走るのはいいですねー!

IMG_3611[1].jpg
今日のホテル。シンシナティはこのあたりでは大きな町でホテルが高い。
このLa Quintaだけが予算内でした。
古いんだろーなーと覚悟してたら、そうでもなかったです。

IMG_3612[1].jpg
こんな部屋。なかなかいい感じ!

IMG_3615[1].jpg
荷物を置いて予め調べておいたショッピングセンターへ。
買い物が特に目的ではないけど、レストランがあるだろう、という計算です。
そこで見つけたのがこの「Aroma Restaurant」。
こんな外観ですが、日本食の店です。オーナーがアメリカ人なんでしょうね。

IMG_3616[1].jpg
なぜかタイ料理もあったんで注文。「Phad Thai」。

IMG_3617[1].jpg
巻物。ドラゴンなんとかロール。

IMG_3620[1].jpg
エキゾチックな巻物もなかなかよかったです!
そんな感じで3日目も終了!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。