SSブログ

ブルーベリー狩りに行ってきました [旅行 日本]

2012/8/12 日曜日
13447412087220.jpg
豊田市のブルーベリーのこみちでブルーベリー狩り。
シーズンは7月とのことでしたがブルーベリーは他にもライバルもおらず沢山食べられました。

13448055831880.jpg
途中から夕立で雨宿り。ボンヤリ待っててもしょうがないんで、ブルーベリーアイスにチャレンジ!

夕立なかなか止まないんでもういいかな状態に。
そんなわけで限界まで食べる!までは至りませんでした。
食べ過ぎも良くないので結果オーライです。

その後は近くにあった岡田屋さんで温泉。
ここも他に入浴してる人はおらず、のんびりできました。

13448056066971.jpg
自然食品を買ってる会社の冊子で紹介されていた喫茶らんらんを発見したので急停止!
卵屋さんが経営してる喫茶店です。

13448056193462.jpg
らんらん定食。650円。結構量あるし、旨い。
卵屋さんだけにライスは卵かけご飯ができるように生卵と専用醤油がセットです。
卵屋さんネタと言えば、この店は茹で卵食べ放題でした。

帰り道は時差ボケで
激眠くて、帰宅してから畳で睡眠。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麺屋もり田お盆休みなのに自宅待機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。