SSブログ

Google Atomosphereに参加! [  ラーメン]

2012/6/19 火曜日
台風4号が来てる日でしたが、気にしないでGoogle Atomosphereというイベントに参加してきました。

IMG_2596.jpg
会場がヒルトン名古屋だったので、近所の「庚申ラーメン」
以前も来たことがあります。
今日は味噌ラーメンです。

IMG_2600.jpg
食事後会場に戻るとまだ時間があったので1Fのラウンジでボヤボヤします。
カフェオレ。
場所柄少々高いんですが、なんとお代わり無料!

IMG_2604.jpg
googleのイベントの模様は撮影禁止なんで写真ないです。
GoogleAppsの説明をいろいろ伺ってきました。
帰りにお土産の「傘」をいただきました。GoogleMapでお馴染みのピンの形状です。

IMG_2607.jpg
ちなみに裏側はこんな感じ。

庚申ラーメン
2010/3/17 水曜日


昨日、今日は一日地下鉄・伏見駅の近くで仕事。
今日の昼食に近くにお勤めのBYさんを誘ったらOKとのこと。
「庚申ラーメン」に行ってきた。
このラーメンの名前は「黒味噌黒らーめん」だったかな・・・?
忘れました・・・(ノ∀`)アチャー

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

B.Y

あのラーメン屋に行ったのは,もう2年以上前になりますか。そんなに昔のことではないような気がします。
どんな味だったかは,もう忘れました。
味を確かめに,久しぶりに行きたくなりました(笑)。
by B.Y (2012-07-10 19:57) 

いぬのきもち

BYさん
残念ながら日付に間違いはないです。
私は2年くらい前と判明して、ああ確かにそのくらい前だったよな、という感じでしたよ!

by いぬのきもち (2012-07-11 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。