SSブログ

アスナル金山のビアガーデン「金山ソウル」にチャレンジ! [  居酒屋]

2012/6/20 水曜日
久しぶりの仲間たちと飲み会をしよう、ということになってまず候補にあがったのが、「マイアミ」。
「マイアミ」とは、大名古屋ビルヂング(ふざけてるんじゃなくてこう書きます)の屋上にあるビアガーデンです。
この大名古屋ビルジングが取り壊しになるので、「マイアミ」の今季限りで営業終了→今大人気、というわけです。
予約は既に9月まで一杯。当日席が300席あるので開店時間の17時に行けば確実に座れる、のですがそんな時間に行ける人は誰もおらず、断念。

IMG_2652.jpg
他のビアガーデンを探したところ、となりの金山駅にもビアガーデンがある、ということでここに来ました。
店名は「金山ソウル」だと思います。

実際来てみると、広々としてよかった!
夜風にあたりながらのビールはうまい!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。