SSブログ

マンガ喫茶でオムライス [  洋食]

2012/1/14 土曜日



今日は午前中は仕事。
ランチは近所のマンガ喫茶でオムライス。
最近中華料理店が雨後の筍状態でできてるんで天津飯を食べる機会は多いのだけどオムライスってなかなか食べる機会ないです。

夜は新年会。メニューはすき焼きでした。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ローキン

オムライス、卵がふわふわで美味そうですね~(^0^)/
by ローキン (2012-01-15 14:23) 

ももず

うちのダンナーは半生がお嫌いなので
家ではパサパサオムライスしか作りませんが
私はふわふわが好きですw
漫画喫茶行ってみたいなぁ

by ももず (2012-01-16 19:21) 

いぬのきもち

ローキンさん
卵ふわふわで、中のチキンライスもしっかりケチャップ味でなかなかおいしかったです!まんが喫茶も侮れないです。
by いぬのきもち (2012-01-17 18:25) 

いぬのきもち

ももずさん
卵の半生が嫌いとは残念ですね・・・。
ふわふわ半生に限る!と思うのですが。
マンガ喫茶は東京の方にはあまりないですかね?愛知県にはそこら中にありますよ。
by いぬのきもち (2012-01-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。