SSブログ

TC-ZXA20P-R「風神」 [家電]

2012/1/12 木曜日



パナソニックじゃなくてナショナルの掃除機が壊れてきたんで、買い替え検討。
当初はダイソンDC36を買おうと思ったけどダイソンは色々マイナートラブルがありそうなんで、ネットで調べて良さそうだった三菱のサイクロン方式の掃除機、「風神」に決定。

週末はこれで掃除してみます。
ふふふ、ビシビシ吸ってやるぜ!
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

北海 熊五郎

風神 ブランド長いですよね?
バシバシ吸い取ってください
by 北海 熊五郎 (2012-01-13 05:18) 

ももず

うちもナショナルの製品を愛用してきましたが
さすがに最近故障が多いので買い換えましたw
店員さんに聞いて検討した結果ダイソンにw
色で決めたという意見も・・・(汗
by ももず (2012-01-16 19:23) 

いぬのきもち

熊五郎さん
風神ブランドは恥ずかしながら全然知りませんでした。
掃除機稼働させたら恐い位摩ってくれて大満足です!詳しくは次回の記事で!
by いぬのきもち (2012-01-17 11:33) 

いぬのきもち

恐い位吸ってくれて、まちがいでした。
by いぬのきもち (2012-01-17 11:34) 

いぬのきもち

ももずさん
ダイソンとかなり迷ったのですがゴミ箱の部分が水洗い出来るのが決めてで三菱にしました。ダイソンはデザインと色がいいですね!国産もああいうポップな感じにすればいいのに。
by いぬのきもち (2012-01-17 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。