SSブログ

魚忠回転さかなや寿司則武本通店(名古屋市中村区) [  寿司]

2012/1/10 火曜日


名古屋駅の近くで旨い回転寿司食べたい!ということで探しました。
愛知県では有名な「丸忠」とこの「魚忠」は別物。
でもここの店はそんなことどうでもいいと思わせる店です。
画像のような3個セットも親切。
よかったです。


寿司のあとは名古屋駅のスタバでチーズケーキのデザート。
今週末はセンター試験なんで学生さんで店は一杯でした。
がんばれ受験生!
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ローキン

カニ・イクラ・ウニ・・・
危険なトリオですね~(笑)
by ローキン (2012-01-12 22:00) 

いぬのきもち

ローキンさん
はい。危険かつ最強のトリオです。回転すしですが実際は注文で作ってくれるナイスな店です。

そういえば、昨日の店にローキンさんに関連する内容でした。
私が路線バスを家族で借りて福井県をドライブ中、ローキンさん宅にきまぐれで寄るのを思いつく。ローキンさんの隣の家が庭先でバイクの洗車をしていたのでローキンさんとカン違いしてお宅訪問。先方もなぜか歓迎してくれて家の中まで上がりこんで食事をいただく。
・・・という夢らしい荒唐無稽なストーリでした!(笑)
by いぬのきもち (2012-01-13 09:15) 

ももず

う。お腹すいてる時間に来てしまった・・・
東京で回転寿司の美味しいというとどこだろう
美登利の回転寿司か、ぴんとこな?
by ももず (2012-01-16 19:25) 

いぬのきもち

ももずさん 梅ヶ丘のミドリ寿司ですか?昔自転車散歩してたらミドリ寿司の前に行列できてたのをおもいだしました!
by いぬのきもち (2012-01-17 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

mobus SOPHIEN IITC-ZXA20P-R「風神」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。