SSブログ

mobus SOPHIEN II [買い物]

2012/1/8 日曜日

サイズ変更IMG_7511.JPG
午前中は墓参りなんかやったりして、雑煮の昼ご飯。
午後の紅茶、じゃなくてお茶。お茶うけは新年仕様。両方ともお菓子の柄にテーマがあるらしいです。
家族から聞いたけど忘れました。

サイズ変更IMG_7514.JPG
安城の新城屋さんの羊羹というか竿もの。
新年の歌会始めのお題「岸」に沿ったものだそうです。
川と石垣と桜の花を表現しているようです。

サイズ変更IMG_7518.JPG
午後からは買い物。こんなのを発見!
エアジョーダン7!!!
うぉおおお!懐かしい!
買っちゃおうかな?
でも15,000円もするもんな。
保留。

サイズ変更IMG_7536.JPG
普段用にこんなの買いました。

サイズ変更IMG_7543.JPG
MOBUSのSOPIEN IIというモデルです。

1.色と形
2.作りをよく見る
3.安すぎないこと

という3基準で靴は購入してて、ブランドは選択基準に入っていないので毎回変わったブランドの靴買ってます。
MOBUSも初めて購入。

MOBUSは不勉強で知らないブランドですが、試着したらなかなか良かった!
しばらくおつき合いしてみます。
楽しみ!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

ももず

MOBUSおされな感じ♪
お菓子はちょと甘そう・・・(^_^;)
by ももず (2012-01-09 18:50) 

いぬのきもち

ももずさん
モブスがももずさんに好評となると、正解でした!
和菓子は確かに甘かったです。抹茶と一緒に食べたので中和された感じでした。
by いぬのきもち (2012-01-10 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。