SSブログ

ビキニカウル付けたるぜ計画 [K1200R]

2011/2/16 水曜日

すっかり食べ物ブログとなってしまっているこのブログですが、久しぶりのK1200Rネタです。

2010-09-11T17_10_22-e9ea6.jpg
先日、アメリカンNさんに電話したところ、ご自身も愛用されているSSC(ササキスポーツクラブ)のハーフカウルを薦めてくださいました。
写真はアメリカンNさんのマシン。

話を伺っているとなんだかよさそうだし、最近は何しろ寒い!とにかく寒い!
どうしようもないので付けることにしました!

同じマシンに乗っている方の言うことは説得力、ありますね。

サイズ変更K1200R.jpg
ササキスポーツクラブ フロントハーフカウル カーボン SK-1281-CH/L

で、こんな感じのカーボンカラーを注文しちゃいました!

出費は少々キツいのですが・・・楽しみ!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
北海 熊五郎

楽しみが増えましたね
by 北海 熊五郎 (2011-02-17 23:02) 

ごまふねこ

お久しぶりです。

K1200Rにバッチリ似合うカウルですね。
しかも、カッコイイしセンスの良いデザインですね!

by ごまふねこ (2011-02-19 12:41) 

chiyo

超ヒサブリにブログを覗いてみたら・・
Rへと乗り換えてたわけですな

こちらもR1100RSから
750カタナへ乗り換えましたよ・・
by chiyo (2011-02-19 13:36) 

いぬのきもち

熊五郎さん
純正のままが好きな私ですが、向かい風の冷たさには勝てずカスタムと相成りました。外観変更の改造は初めてですが、楽しみです!

by いぬのきもち (2011-02-20 21:13) 

いぬのきもち

ごまふねこさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
私もバッチリ似合うと思うんですよね~。
by いぬのきもち (2011-02-20 21:15) 

いぬのきもち

chiyo君
え~~!
乗り換えたの?
R1100RS見たかったなあ。
750刀って、リトラクタブル3型だな?
間違いない!
by いぬのきもち (2011-02-20 21:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。