SSブログ

ドイツ(3)  [旅行 ドイツ]

2010/11/3 水曜日
サイズ変更IMG_7809.JPG
デュッセルドルフ市内を夜の散歩。明日帰国します。
途中のことはまた次回に書きます。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
北海 熊五郎

良い感じの街ですね
by 北海 熊五郎 (2010-11-04 20:41) 

krause

デュッセルドルフですと、いろいろな美味しい食べ物を楽しめますね。
by krause (2010-11-05 08:34) 

いぬのきもち

熊五郎さん
ありがとうございます!いい感じの街なんですが、写真は実際以上にいい感じに撮れました。PowerShotS90、恐るべし!
by いぬのきもち (2010-11-06 03:06) 

いぬのきもち

krauseさん
はい。いろいろな料理の店があって迷うのも楽しかったです!
デュッセルドルフよりフランクフルトの方が便利だし、人が集まっても良さそうなんですけど、フランクは集積度がイマイチな気がします。
by いぬのきもち (2010-11-06 03:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。