SSブログ

松平東照宮 [Address V100]

2010/8/7 土曜日つづき

サイズ変更IMG_4559.JPG
K1200RSと次期予定車のK1200R。

4558.jpg
引き渡しが楽しみだなあ!

サイズ変更IMG_4562.JPG
コンボイさんサービス工場にはアメリカンNさんのカスタム車が。

サイズ変更IMG_4564.JPG
小さなパーツをつなげて曲げた「採算+工数度外視マフラー」!

サイズ変更IMG_4567.JPG
サイズ変更IMG_4568.JPG
乾式クラッチ!

サイズ変更IMG_4570.JPG
サイズ変更IMG_4571.JPG
エンジンはTAKEGAWAというブランドのもの。

サイズ変更IMG_4547.JPG
K1200Rの引き渡しまでの代車は、スズキ アドレスV100!

サイズ変更IMG_4572.JPG
引き渡し時の距離数は、16,656km
アドレスは一度乗ってみたいバイクであったのでこれはラッキー!
早速、帰り道に豊田市の松平東照宮にプチツーリングに行くことに決定。
コンボイを出て、国道153号線をひたすら東へ。

サイズ変更IMG_4574.JPG
サイズ変更IMG_4575.JPG
以前行ったことのあるおいしかった店「亀」でちょっとおそい昼食。うまいそばでした。
私はうどん野郎なんですが、そばもなかなかいい!

前回の訪問時の記事。
http://1200.blog.so-net.ne.jp/2008-03-31
マメにブログを書いておくと便利ですね。

サイズ変更IMG_4576.JPG
2時間弱かけてやっと「松平東照宮」に到着。近いのにすごい充実感!

サイズ変更IMG_4577.JPG
境内で売っている徳川家康の産湯に使ったという井戸水を買って帰ります。
ゆっくりしたいですが、高速道路に乗れないのですぐ帰路につきます。

サイズ変更IMG_4581.JPG
2時間かけて自宅着。メーターは16,752km。

本日の走行距離。37km+96kmで、133km。
なかなかしんどいのですが、スクーターツーリングは楽しい!
これはハマりそう!
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

イナテツ

写真見ると次期バイクはスマートになるんですね~
自分も今BMWに興味が、もうハーレーは飽きました。(笑
コンパクトなF800Rが欲しいな~と^^
by イナテツ (2010-08-09 12:03) 

いぬのきもち

イナテツさん
ハーレーからBMに移行ですか!
F800R、いいですね!いいですね!
ジム屋さんのイナテツさんにはピッタリだと思います。

by いぬのきもち (2010-08-09 22:24) 

北海 熊五郎

松平郷の当たりはリード100でよく走り回ってました。
懐かしいなー
100ccクラスのスクーターで走るとこれが又スリリングで。

by 北海 熊五郎 (2010-08-10 06:36) 

いぬのきもち

熊五郎さん
はい。確かに100ccので走るのはかなりのスリルで楽しかったですよ!
by いぬのきもち (2010-08-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。