SSブログ

次期バイク探し(5)~さようならK1200RS [K1200RS]

2010/8/6 金曜日
アメリカンNさんがK1200Rの価格の交渉の結果をおしえてくださった。
とてもよい条件でしたので、早速購入をお願いしました!

2010/8/7 土曜日
サイズ変更IMG_4484.JPG
朝からおごそかに洗車。
いままでよくがんばってくれました。4年間事故もなく無事に乗り続けられたことに感謝です。

4512.jpg
4523.jpg
購入後、実は初めてパニアケースを付けました。かなり幅が広くなります。
このパニアケースもオマケで本体に付けて下取りに出すことにしました。

4527.jpg
名残惜しいですが、コンボイに向けてついに最後のツーリングに出発です。

サイズ変更IMG_4535.JPG
コンボイ着。メーターは24,116km。
約8,000kmのときに購入しましたので、4年間で16,000キロ走ったことになります。

ありがとうK1200RS!
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 8

エリ35

とうとうお別れですか~

次のオーナーの元でも大事にされますように!

しみじみしますね。
by エリ35 (2010-08-08 02:36) 

YOH

RSまだまだ走れそうですね。
K1200Rもいいバイクですよ。新しいバイクで走り回ってください。
by YOH (2010-08-08 04:59) 

北海 熊五郎

終わりよければ何とやらで、、、
新しいバイクでもお楽しみください。

by 北海 熊五郎 (2010-08-08 16:43) 

barbie

真夏の暑い時に伊根〜鳥取〜久米の里をご一緒しましたね。ひどい立ちゴケでセンタースタンドぶらぶらでした(笑)
こんなりっぱなパニアケースがあったのですね。初めて見たような気がします(^_^;新しいバイクが来たらまたご一緒してくださいね。
by barbie (2010-08-09 07:52) 

いぬのきもち

エリ35さん
ホントそうですね。しみじみします。
一緒に走った旅のこと、風景を思い出します。
次のオーナーさんにもきっと大事にされますよ。
自分で言うのもなんですが、24,000kmのわりにはきれいなので
トクな物件だと思いますよ。
by いぬのきもち (2010-08-09 22:18) 

いぬのきもち

YOHさん
RS調子全然OKですよ。
問題が発生しだすと連鎖するので、
調子がいいうちに売った方がいいだろう、と判断しました。
K1200R楽しみにしています。
元オーナーさんがおっしゃるのならさらに間違いなしですね!

by いぬのきもち (2010-08-09 22:18) 

いぬのきもち

熊五郎さん
はい。最後はきれいい掃除もできたし悔いもないです。
また新しいバイクもいつかお見せしたいです。
by いぬのきもち (2010-08-09 22:19) 

いぬのきもち

barbie将軍さま
思いだしますねえ!
途中雨が降って往生しました。それもいい思い出です。
立ちゴケもありましたね!
城崎温泉の近くの親切なクルマ屋さんに応急処置をしてもらいました。
ブラウニー持ってお礼ツーリングにいかなきゃ、ですね。
パニアケースは初公開です。
またご一緒しましょう!
by いぬのきもち (2010-08-09 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次期バイク探し(4)松平東照宮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。