SSブログ

K1200RS、売りに出てました。 [K1200RS]

2010/8/9 月曜日

新バイクへ残債務の支払い終了。
これですっきりしました。

元のバイクもコンボイさんで売りに出ていました。
http://www.goobike.com/bike/stock_8200173B30100808004/

サイズ変更1.jpg
サイズ変更2.jpg
サイズ変更3.jpg
サイズ変更4.jpg
サイズ変更5.jpg

こうやって見ると、K1200RSはやはりなかなかカッコイイ!!

なんだか寂しいけれど仕方ないですね!
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 12

barbie

ほんま、ほんま、むっちゃカッコいいです(^_-)-☆
きっとすぐに新しいオーナー様に出会えますよ。
早くツーリングに行きたくてウズウズしてるように見えますヽ(^o^)丿
by barbie (2010-08-10 08:40) 

北海 熊五郎

次のオーナーも良い人だといいですね。

バニアケースが付くと見た目がすんごく変りますね。

by 北海 熊五郎 (2010-08-10 10:12) 

krause

これ、良いですね!私も、ほしいです。
by krause (2010-08-10 10:15) 

すろっさん

ジャ今は独身だ^^
by すろっさん (2010-08-10 20:39) 

アメリカンN

いぬのきもちさん
K1200RS 新しい嫁入り先 決まったらしいですよ! 継続車検の為 新しいタイヤも届いていました・・・・ 新しいオーナーも バイクを大切にされる方だそうです・・・・・ 良かったですね
by アメリカンN (2010-08-12 00:21) 

GATA

カッコいいですね~。
思わず「欲しい。」って思ってしまうほど...
で、グーバイクで見つけてしまいました。
でも「SOLDOUT」の文字が!
危ない。危ない。(笑)
次のオーナーさんも大事に楽しく乗ってくれるといいですね~。
by GATA (2010-08-12 10:16) 

いぬのきもち

barbie将軍さま
コメントありがとうございます!
その後新オーナーさんも決まったようでよかったです。
今後はK1200Rでお供しますのでよろしくお願いします!
by いぬのきもち (2010-08-14 22:29) 

いぬのきもち

熊五郎さん
確かにパニアがつくと随分イメージが変わりますね。
ツーリングマシン然とした感じですね。
かなり横幅が増えるし、重量も増える関係でハンドリングも変わりましたよ。
by いぬのきもち (2010-08-14 22:30) 

いぬのきもち

krauseさん
コメントありがとうございます!
ほしいとのコメントありがとうございます。
RS号も喜んでくれると思います!
by いぬのきもち (2010-08-14 22:30) 

いぬのきもち

すろっさんさん
残念!その後嫁ぎ先が決まったようです。
程度は割といいと思うのでお買い得ですよ。
by いぬのきもち (2010-08-14 22:31) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
今回の乗り換え劇にはいろいろとご尽力いただきありがとうございました!
RS号の新オーナーさん探しにも協力いただいたと伺っております。
RS号も大切にされそうで、よかったです。安心しました。
by いぬのきもち (2010-08-14 22:31) 

いぬのきもち

GATAさん
はい。新しい嫁ぎ先も決まりました。めでたしめでたしです。
GooBikeでみました?
完全車庫保管で雨天走行は1回しかないのでかなりきれいでした。
お買い得物件だと思ってましたが、やはり売れちゃいましたね。
よかったよかった!
by いぬのきもち (2010-08-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。