SSブログ

次期バイク探し(4) [バイク 一般]

2010/8/4 水曜日
アメリカンNさんから昼食のお誘い。
近所の台湾料理屋でラーメンセット。

サイズ変更IMG_4446.JPG
サイズ変更IMG_4447.JPG
私は台湾ラーメンと・・・

サイズ変更IMG_4448.JPG
マーボ飯。

話題はもちろん私の次期バイクがメイン。
どうしたいの?とのご質問に
1.RかSなら、Sがいいこと、
2.近畿地方にはいい物件は,

サイズ変更IMG_4378.JPG
京都の黒の物件、

姫路カワサキさんの黄色x黒の物件、

サイズ変更k1200-1.jpg
奈良のムカイさんの黒x青の3つしかないこと、

3.京都の物件はなんかイマイチな印象を受けたこと、
4.姫路には遠くて実車確認に行けないし、黒x黄色は前期型であること、
5.奈良の物件は色は一番いいと思うのだが、認定中古車でないのでフタバさんからは買えないし、コンボイさんにも業飯で引いてもらうのもお願いしづらいこと、
6.Sがいいけど、Rにも興味はある、
ことを正直にお話しした。

すると、アメリカンNさんは、コンボイの社長さんに交渉してあげるからしばらく待ちなさい、とおっしゃる。
ぜひよろしくお願いします、とお願いした。

サイズ変更IMG_4464.JPG
昼間は無事終了。夜は友人から勧誘されたフルート奏者の多久潤一朗さんのコンサートを鑑賞。
フルートはあんなにいろいろは音色が出るものか!と感心。
武満徹の曲を演奏したりしてイナカの会館でやっている割には意外にもアカデミックで、よかった!

2010/8/5 木曜日
サイズ変更IMG_4473.JPG
昼間は無事過ぎた。夜は飲み会。ラー油冷奴が新趣向でよかった。

2010/8/6 金曜日
午前中にアメリカンNさんから電話。
「K1200Rのことで話があるのですが・・・

(つづく)
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

北海 熊五郎

良いご縁が有ると良いですね。
by 北海 熊五郎 (2010-08-07 05:42) 

かみさま

本当にアメリカンNさん凄い人ですね(((^_^;)

by かみさま (2010-08-07 08:55) 

いぬのきもち

熊五郎さん
はい。よいご縁を大切にしたいです。
その後、コンボイさんの物件にて契約しました!
by いぬのきもち (2010-08-07 22:38) 

いぬのきもち

かみさまさん
アメリカンNさんは頼りになる凄腕の兄貴で、お世話になりっぱなしで申し訳ない状況です・・・
by いぬのきもち (2010-08-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。