SSブログ

千薫庵 [  焼肉]

2010/7/21 水曜日

今日の夕食はお食事会。
「千薫庵」という謎のお店に連れて行ってもらいました。

サイズ変更IMG_3880.JPG
住宅街に駐車場と山門です。これが入り口。う~ん謎だ。
かつ一人ではヒジョーに入りにくい雰囲気。

3881.jpg
歩道を歩いて入口着。

サイズ変更IMG_3884.JPG
待合室に通されます。なんか政治家になった気分!

サイズ変更IMG_3885.JPG
通された部屋からは見事な日本庭園が見えます。

3888.jpg
目の前には鉄板。お座敷ステーキ屋さんのようです。岐阜の「潜龍」と似たスタイルのお店です。

サイズ変更IMG_3890.JPG
サイズ変更IMG_3891.JPG
サイズ変更IMG_3893.JPG
ご主人が目の前で調理してくださいます。今話題の宮崎牛です!

サイズ変更IMG_3895.JPG
きましたよ!

サイズ変更IMG_3897.JPG
いただきます!
うぉおおお!これはヤバイです。

サイズ変更IMG_3899.JPG
さらに一つ!
うぉおおお・・・(以下略

サイズ変更IMG_3900.JPG
ご馳走様でした!






nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

北海 熊五郎

たしかにヤバイですねー!

by 北海 熊五郎 (2010-07-23 05:40) 

かみさま

そんな細かく切らないで~って言ってしまいそう(笑)
素晴らしい肉ですね(^◇^)
by かみさま (2010-07-24 07:49) 

いぬのきもち

熊五郎さん
写真と私の文章力ではほとんど伝わってませんが、庭と雰囲気もヤバかったですよ!
by いぬのきもち (2010-07-25 22:43) 

いぬのきもち

かみさまさん
確かに!
大きめに切ってもらえばよかったですね!
話に夢中になってまして、肉にイマイチ注意力が散漫でした・・・。
by いぬのきもち (2010-07-25 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横置K1200GTが熱い横浜遠征 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。