SSブログ

横置K1200GTが熱い [  中華]

2010/7/19 月曜日
先週はいろいろイベント盛り沢山な一週間でした。
まとめて振り返ってみます。

7/12 月曜日
サイズ変更IMG_3411.JPG
サイズ変更IMG_3412.JPG
日曜日のイベントに向けて夜ボランティア活動。終了後、中華料理屋で食事会。イナカなんでちょっと夜遅くなって食事をしようとすると中華料理屋くらいしか開いてないです。
中華は好きなんであまり問題ではないですが、市内のほとんどの店を制覇しつつあります・・・。

7/13 火曜日
サイズ変更IMG_3422.JPG
サイズ変更IMG_3424.JPG
この日は「あじへい」にて飲み会。

7/14 水曜日
水曜日は夜はお勉強をしとりました。意外と真面目な一面もあります。

7/15 木曜日
サイズ変更IMG_3504.JPG
サイズ変更IMG_3505.JPG
サイズ変更IMG_3507.JPG
男性向けのお料理教室に行って来ました。メニューは「野菜とチキンのカレー」です。

サイズ変更IMG_3520.JPG
サイズ変更IMG_3521.JPG
先生のお手本。むむっやるな!(当然です)

サイズ変更IMG_3508.JPG
ウィリアムズ・ルノーじゃなくてウィリアムズ・ソノマのエプロンで武装して戦闘開始!

サイズ変更IMG_3530.JPG
完成!
よっしゃ!斑の共同作業ですが、材料カットと盛りつけは私、やりましたよ!

サイズ変更IMG_3531.JPG
いただきます!

教室終了後の先生の講評では、残念ながら私らの斑はおいしさでは1位ではなかったですが、おいしさ、見た目、手際のよさの総合審査では私らのチームは7チーム中総合優勝!

サイズ変更IMG_3546.JPG
サイズ変更IMG_3547.JPG
夜はスナックで反省会。白いのはカラシ豆腐。ママがおっしゃるには愛知県の郷土料理ということだけど、初めて見ました。

サイズ変更IMG_3549.JPG
サイズ変更IMG_3554.JPG
サイズ変更IMG_3555.JPG
スナックに近所の中華料理屋さんから出前を取りました。
さっきカレーを食べたのに・・・。

7/16 金曜日
サイズ変更IMG_3614.JPG
以前テレビで「びっくりドンキー」のメニューの人気ランキングをやっていて、気になっていたので行ってきました。これは「四川風マーボハンバーグ」。
おいおいここでも中華か!

7/17 土曜日
最近、友人が新車を買ったので、乗せてもらって彦根に行ってきました。
屋根の開くクルマだったので、ちょっと恥ずかしかったですが、爽快でした。

サイズ変更IMG_3622.JPG
サイズ変更IMG_3623.JPG
昼食は千成亭のステーキ重。商談でもないのに、休日に男同士で。
ちょっとばかし奇妙でした。

彦根の目的は、もちろんBMWディーラーの「ASフタバ」です。
もうすぐK1200RSが車検なので、車検を通すか乗り換えるかまずは視察に行ってきました。

サイズ変更IMG_3624.JPG
店の在庫のR1200R(130万円)。下取り価格を含めるとまあまあ安価で乗り換えできるけど、カウル付きのバイクがラクだし好きなのでこれはちょっと迷うところ。

サイズ変更IMG_3627.JPG
サイズ変更IMG_3628.JPG
店長のオススメはK1300GT。店舗在庫はまだ新しくちょっとお高いので予算オーバーではあるけど、K1200GTなら買えるかも・・・?

7/18 日曜日
サイズ変更IMG_3806.JPG
ボランティアで中国雑伎講演の準備。

サイズ変更IMG_3422.JPG
終わった後は餃子で一杯!うまい!

・・・てな感じで先週はバタバタとした一週間でした。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

すろっさん

sもいいんじゃない^^

はたまた、兄弟になるかも^^
by すろっさん (2010-07-20 15:03) 

北海 熊五郎

ここはドイツの白バイ仕様を一台ポチリましょう!!

by 北海 熊五郎 (2010-07-20 21:32) 

いぬのきもち

すろっさん
いやいや、S1000RRはちょっと値段もポジションもキツいです。
横置のKを購入しましたら、横置き兄弟船、ということでお願いします。
by いぬのきもち (2010-07-23 07:53) 

いぬのきもち

熊五郎さん
ドイツの白バイ仕様も緑と白でエコなイメージでいい感じです。
緑のおじさんです。
バイクと同様にドイツ白バイ警官のつなぎの方に惹かれます!

by いぬのきもち (2010-07-23 08:00) 

ごまふねこ

いぬのきもちさんのイメージだとGTが似合う気がします。
カウルのデザインがカッコ良くてごまふも好きなバイクです。
by ごまふねこ (2010-07-26 17:51) 

いぬのきもち

ごまふねこさん
K1200GTも候補で自分には一番合っているだろうし、買えば活用できるだろうとも思いますが、高いのとそんなにラクしていいのかな?とちょっと迷いがあります。
by いぬのきもち (2010-07-29 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョイ伊吹千薫庵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。