SSブログ

Yamaha YW125T BW'S [バイク 一般]

2010/7/2 金曜日

最近125ccがマイブームなんですが、こんなのをみつけました!

content-photo-bigphoto-x-c2.jpg
Yamaha BW'S 345,450円
http://www.presto-corp.jp/lineups/08_yw125t/index.php

これはカッコいい!
丸目のKTMみたいです!
かなりグッときましたよ!
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

GATA

とっても個性的なバイクですよね。
発売になって結構なる気がしますが、まだ一回も走ってるのは見た事ないです。
飾ってあるのなら赤男爵で一回見ました。
これの前の横目2灯のBW'Sが欲しかったな~。
by GATA (2010-07-02 13:58) 

かみさま

確かにカッコイイ(^-^)v
プレストだけなんだね扱いが…
輸入車なんだね?
by かみさま (2010-07-02 16:44) 

アメリカンN

いぬのきもちさん
9月に とんでもない人達ツーリング計画中 また 連絡します
by アメリカンN (2010-07-02 23:07) 

いぬのきもち

GATAさん
以前から発売されたんですね!全然知りませんでした!
走っているのは見たことないですね。
125ccにしては少々高いのでマニア向けです。
旧BWも個性的でよかったですね!
by いぬのきもち (2010-07-03 23:34) 

いぬのきもち

かみさまさん
はい。どうも台湾ヤマハで生産してヨーロッパで売っている商品で、
日本では輸入車のようです。
国内販売をしてくれると売れると思うんですが・・・無理かな?
by いぬのきもち (2010-07-03 23:34) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
皆さんとまたご一緒させていただくのは楽しみです!
ぜひご一緒させてください!
しかし、
私は、9月の土日は、9/5(日)、9/11(土)、9/26(日)以外の日はなんらかの予定があって少しの時間だけしか参加できないです。
すみません・・・。
by いぬのきもち (2010-07-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。