SSブログ

ブルキナファソから [その他]

2010/6/14 月曜日
サイズ変更IMG_2659.JPG
ブルキナファソに住んでいる友人から贈り物が届きました。


より大きな地図で 100614_ブルキナファソ を表示
ブルキナファソってのは、ここです。今話題のアフリカです。

サイズ変更IMG_2661.JPG
サイズ変更IMG_2662.JPG
サイズ変更IMG_2663.JPG
石鹸を送ってくれました。ブルキナファソ国謹製です。
これは超レアでしょう!
公用語はフランス語なのでなんて書いてあるのかさっぱりわかりませんが、自然な製法で作ってそうで期待できます!
使ってみたらまた使い心地をお知らせしますね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

北海 熊五郎

遠いところにお知り合いが居るんですね。

by 北海 熊五郎 (2010-06-15 22:26) 

エリ35

おいしそ~!

と思ったのに・・・ブクブクブク~~~~
by エリ35 (2010-06-17 00:01) 

いぬのきもち

熊五郎さん
 はい。ひょんなことで知り合いになりました。以前は彼は東京に住んでいたので、その時に知り合いました。
手紙には一度遊びにおいでよ、とあるんですが、さすがにブルキナ・・・国に訪問するのは無理でしょうね。残念ですが。
by いぬのきもち (2010-06-18 22:48) 

いぬのきもち

エリ35さん
 すみませんねえ~。今回は食べ物じゃないです。
ブクブク・・・・(笑)
by いぬのきもち (2010-06-18 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吉良吉田で潮干狩りお好み焼き本舗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。