SSブログ

オムライス [  洋食]

2010/6/9 水曜日
サイズ変更IMG_2426.JPG
今日の昼は喫茶店でオムライスのランチ。

サイズ変更IMG_2429.JPG
オムライスって、食べるの久しぶりだなあ!

今日のはキノコピラフにあんがかかったタイプ。
でも、チキンライスにケキャップのせ、という昔ながらのスタイルもよさそう!
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

GATA

おー!なんだかオシャレで豪華なオムライスだ~!(^p^)
by GATA (2010-06-10 10:16) 

北海 熊五郎

上に乗っているタマゴがとろけているところが見たいです。。。
by 北海 熊五郎 (2010-06-10 21:47) 

いぬのきもち

GATAさん
 これランチメニューなんで800円くらいだったです。
雰囲気の割には安いです。
昔はビルのテナントで営業されていたのですが、
最近画像のような一軒家に引越しされました。
私はツブれたのかなと以前の店舗を見て勝手に思っていたのですが、
とんでもない!栄転でした。
by いぬのきもち (2010-06-11 08:05) 

いぬのきもち

熊五郎さん
 実はナイフで切ってやろうと思ったら、意外と粘度が高くてうまくいきませんでした・・・。
早速全社を挙げて不具合対策書を作文・提出します!
by いぬのきもち (2010-06-11 08:06) 

a2ki

いいもの食べまくってますねー
何気に写真の撮り方がレベルアップしてる気がします(^^)
by a2ki (2010-06-12 22:12) 

いぬのきもち

a2kiさん
 ありがとうございます!
喫茶店のランチなんで割と手ごろな値段(1000円未満)なんですが、それをいかにもよさそうに見せるのが腕です。
by いぬのきもち (2010-06-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朴葉すし吉良吉田で潮干狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。