SSブログ

朴葉すし [  手作り]

2010/6/7 月曜日
サイズ変更IMG_2415.JPG
朴葉すしをいただきました。
季節感のある料理はなんだか元気が出るような気がしますね!

2010/6/8 火曜日
サイズ変更IMG_2419.JPG
クリスピークリームドーナツを頂きました。
前から食べてみたいな、と思ってたんでラッキー!
食べてみると、激甘!
甘いものは苦手なんで、ちょっと私には合わないです・・・。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

GATA

ドーナツ食べた~い。
帰りにミスドによって帰ろう。(^p^)
by GATA (2010-06-09 10:30) 

北海 熊五郎

朴葉すしいいですね。
甘いものは、アメリカンな感じですね。

by 北海 熊五郎 (2010-06-09 19:23) 

いぬのきもち

GATAさん
 その後ミスドには行かれましたでしょうか?
最近ミスドのドーナツってやけに小さくなった気がしませんか?
私がただ成長したのでしょうか、横方向に。
横方向には育ち盛りだから困ったものです。
by いぬのきもち (2010-06-11 07:59) 

いぬのきもち

熊五郎さん
 朴葉すしはたぶん気に入ってもらえると思います。
ドーナツは確かにアメリカンです。
アメリカンのお菓子の異常な甘さは理解に苦しみます・・・。
好きな方には申し訳ないですが。

by いぬのきもち (2010-06-11 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新築披露の会オムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。