SSブログ

新築披露の会 [  手作り]

2010/6/6 日曜日

日曜日は、家を新築された方からお呼ばれして、お宅訪問してきました!
サイズ変更IMG_2357.JPG
まずは、オードブルのカナッペ

サイズ変更IMG_2358.JPG
ジャガイモとルッコラのサラダ

サイズ変更IMG_2360.JPG
シーザースサラダ

サイズ変更IMG_2361.JPG
カボチャのサラダ

サイズ変更IMG_2362.JPG
ほうれん草のキッシュ

サイズ変更IMG_2363.JPG
たまねぎのキッシュ

へえ~こんなに作ったんだスゴイなあ!
と思ったらプロの方が自宅に来て下さって調理してくれたそうです。
なるほど!
それはラクなサービスだ!

サイズ変更IMG_2367.JPG
料理もいいですが、私がガッツリきたのはこれ!
烏骨鶏のひな。

ここのお宅では「烏骨鶏」のひよこを飼っていて、それをストリーミング放送をされています。
烏骨鶏の有精卵を買ってきて孵卵器で温めて卵からヒナになるときをみるためにストリーミングを始めたそうです。
http://www.stickam.jp/profile/nobaku13
運がいいとリアルタイムのヒヨコが見れるかも知れません。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

エリ35

かわい~~~~!

いつ食べるの?


by エリ35 (2010-06-08 01:01) 

GATA

おいしそうな物がいっぱいだ~!(^o^)
昔、祖父が烏骨鶏買ってました。
ひなの時は可愛いんですよね~。
祖父はいろんな鶏を飼うのが趣味で、小学2年生のころ私と同じ身長の鶏もいました。

by GATA (2010-06-08 10:59) 

北海 熊五郎

料理に野菜が入っていて良いですね。

by 北海 熊五郎 (2010-06-08 22:12) 

いぬのきもち

エリ35さん
卵を食べるのでしょうが、
本体はいつか食べるのかも知れませんが、
現状では考えたくないですね・・・
by いぬのきもち (2010-06-08 23:24) 

いぬのきもち

GATAさん
おお!おじいさんのところで烏骨鶏飼ってましたか!
卵が食べられて贅沢ですねえ。
小2の子供と同じ身長の鶏って相当大きいですね!
かなり凶暴なのではと想像しました。
by いぬのきもち (2010-06-08 23:24) 

いぬのきもち

熊五郎さん
最近は野菜がお好きなようですね。
それでは未来憲の大とんてき定食を食べに行けないですね・・・
by いぬのきもち (2010-06-08 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BahnCard25の解約手続き朴葉すし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。