SSブログ

梅園 [  中華]

2010/5/26 水曜日

サイズ変更IMG_1722.JPG
ひさしぶりに錦(名古屋市中区錦)へ行って・・・、
・・・いや待てよ、先週の水曜日も行ったんで久しぶりじゃないな。

あ!わかった!この角度から見る観覧車が久しぶりだ!

さて今日は「梅園」という中華料理屋で食事。
私が2次会でよく行く店です。幹事さんがセッティングしてくれたので今日は1次会からスタート!

サイズ変更IMG_1723.JPG
店舗外観。錦で飲んだときに便利な、このあたりでは数少ない中華料理屋さんです。

サイズ変更IMG_1724.JPG
北京ダック

サイズ変更IMG_1725.JPG
サイズ変更IMG_1730.JPG
フカヒレスープ

サイズ変更IMG_1728.JPG
サイズ変更IMG_1729.JPG
点心類。

サイズ変更IMG_1731.JPG
サイズ変更IMG_1732.JPG
ホタテの蒸し物

サイズ変更IMG_1733.JPG
麻婆豆腐もあります。ここのは辛子よりも山椒でヒ~ヒ~します。

サイズ変更IMG_1734.JPG
棒々鶏サラダ

サイズ変更IMG_1735.JPG
海老マヨ

サイズ変更IMG_1736.JPG
チンジャオロース

サイズ変更IMG_1737.JPG
サイズ変更IMG_1738.JPG
海鮮おこげ。

今日もおいしく食べちゃいました。
ああ・・・やばいやばい!
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

GATA

美味しそうな物がいっぱいだ~。(^p^)
by GATA (2010-05-27 10:04) 

北海 熊五郎

美味しそうですね
とろみ系の料理大好きです
by 北海 熊五郎 (2010-05-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピッツェリア・マリノ焼きそら豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。