SSブログ

ピッツェリア・マリノ [  イタめし]

2010/5/25 火曜日

ピッツェリア・マリノ」で昼食。
サイズ変更IMG_1684.JPG
スープとピザとスパゲティ、デザートが付くというコースを注文。まずはピザ。
マッシュルームのピザです。

サイズ変更IMG_1687.JPG
カルボナーラを注文したら、席の横で作るシステム。おおこれはおもしろい!

サイズ変更IMG_1688.JPG
チーズをくりぬいた容器の中にパスタ投入!

サイズ変更IMG_1689.JPG
チーズと絡み合ったパスタを予め用意したあったクリームスープに移動!

サイズ変更IMG_1691.JPG
卵を投入して混ぜる!混ぜる!

サイズ変更IMG_1692.JPG
胡椒をかけて完成!

チーズのちょっとすっぱい香りが、うまい!
チーズが苦手な人がダメかも知れません。

サイズ変更IMG_1681.JPG
さて最近更新が滞りがちですが、それはこのX01SCも原因。
前回は5年前の903SHからcsvデータにて電話帳データを取り出すのには成功しました。

ここからどうX01SCにデータを流し込むか。

まあ結局いろいろやったけどダメで、
考える時間よりパワーで解決した方が早そうだったので、

1.csvデータをxlsに変更して、メールに添付ファイルで送る。
2.X01SC本体のExcel Mobileで開く
3.一つ一つ、電話番号、メールアドレスをコピペ!!!

とやりました。
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

大変でしたが、電話帳の整理ができたということでOK!
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 10

YOH

チーズの固まりで作るとはびっくり。食べてみたい。
by YOH (2010-05-26 06:59) 

krause

美味しそうですね^^!
by krause (2010-05-26 10:47) 

イナテツ

ほんと美味しそうです。

(別件)
30日の件ミクシーメッセに入れておきました~
by イナテツ (2010-05-26 11:31) 

いぬのきもち

YOHさん
 私もチーズの塊が調理器具か!とびっくりした次第です。
表面をどんどん削ればいいので合理的です。
チーズ、完成したパスタもちょっとすっぱいような独特の香りでよかったです。
by いぬのきもち (2010-05-27 12:53) 

いぬのきもち

krauseさん
 コメントありがとうございます。
krauseさんは欧州に行く機会が多いので、
チーズくりぬきパスタも見たことあるのではないでしょうか?
by いぬのきもち (2010-05-27 12:54) 

いぬのきもち

イナテツさん
 メッセージありがとうございました。
拝見しました。
楽しみにしてますよ!!
by いぬのきもち (2010-05-27 12:55) 

北海 熊五郎

イタリヤ料理は、お腹に効きそうですね。
旨そう!!

by 北海 熊五郎 (2010-05-27 20:21) 

いぬのきもち

熊五郎さん
確かに効きましたよ・・・。
でも旨かったから、まあよかったということで。

by いぬのきもち (2010-05-27 23:53) 

マリノ・クーポンくん

目の前でチーズをまぜてくれるんですね。
とってもおいしそうですね。
食べてみたいな。
by マリノ・クーポンくん (2010-07-11 10:44) 

いぬのきもち

マリノ・クーポンくんさん
 コメントありがとうございます!
目の前でチーズと絡ませてくれるのはいいアイデアで、かなり食欲が湧きます。しかもうまい!です。

by いぬのきもち (2010-07-11 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

養老天命反転地、ゆせんの里梅園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。