SSブログ

海女の酌 [旅行 日本]

2010/5/19 水曜日
錦の「海女の酌」(あまのじゃく)という居酒屋でプチ同窓会。
久しぶりに会う友人との語らいは時間が戻ったかのような懐かしさとあの頃は戻ってこないのだな、という寂しさのハイブリッド。
10-05-19_21-23.jpg

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 4

GATA

そうですね。
GWにひさびさにプチ同窓会しましたが、最後は「あのころのようなバカは出来ないね~。」でさびしく締めました。(~.~)
by GATA (2010-05-20 11:08) 

響

同窓会、良いですね。
お酒も進んだでしょう!
めちゃ美味しそうです。

by (2010-05-22 12:07) 

いぬのきもち

GATAさん
 さびしく締める必要はないと思いますよ!
私らはみんなと新しい企画を飲み会で話し合ってました。
7/31~8/1に大阪に飲んで食べて笑うツアーに行こう、ってことになりました!
by いぬのきもち (2010-05-25 07:49) 

いぬのきもち

響さん
 コメントありがとうございます!
それが意外にも、お酒の量は私は少なかったです。飲むよりも話を聞くのと笑うのに忙しかった、というわけです。

by いぬのきもち (2010-05-25 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。