SSブログ

スーパースポーツツーリング(2) [K1200RS]

2010/4/19 月曜日

昨日のツーリングについて詳しく書こうと思いましたが、写真はほとんどなかったです。
map01.jpg
全体は、こんな感じ。

9:30に紀ノ川PAに集合。
私はちょっと遅れてしまい、しかも間違えてPAを出てしまい、皆さんに迷惑かけました。
すみません。

サイズ変更IMG_0393.JPG
山を走り回って、昼食は熊野本宮前の「ほんぐう」という店。

サイズ変更IMG_0394.JPG
私はビーフカレーを選択。腹が空いていたのもあり旨かった!

0400.jpg
基本的に休憩はこんな感じで路上でしてました。硬派です。

あまり写真ネタがないので、地図を紹介します。
map01.jpg
全体図。
走り回ってます。

map02.jpg
峠道一杯!注目の山間部
こうして振り返ってみると、424号→311号→168号線というルートです。

map03.jpg
帰り道。西名阪+東名阪のルートは夕方は激渋滞で使えないので、教えていただいた第2京阪、京滋バイパス、名神・・・で帰りました。

地図が参考になるといいのですが。
今回は写真少ないですが、たまにはこんな日もありますよ。
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 9

すろっさん

iいぬのきもちさん、

お疲れ様でした。体が痛いです^^

又、走りましょうね。
by すろっさん (2010-04-20 06:32) 

イナテツ

十津川のその山道は一昨年のGWに走りましたので懐かしく地図見させて頂きました~
十津川は雨が多く何度ツー企画しても雨で途中引き返しだったという所なんでここを気持ちよく走れるのは恵まれたツーだと思います (^^)
by イナテツ (2010-04-20 09:08) 

エリ35

こうして改めて地図を見ると

エ~~~~!!!!

私が走った距離の2倍位以上~~~~!!!!!

疲れたなんて言ってられませんね~

一体何キロ走られたのですか?
by エリ35 (2010-04-20 22:35) 

エリ35

て聞いといて

前日の日記に書いてましたね。

740km

K1200RSだと高速は快適なのでしょうね。

高速だけなら何キロでも行けちゃいそうな感じ・・・・
by エリ35 (2010-04-20 22:39) 

いぬのきもち

すろっさんさん
はい。私も足が痛いです・・・。
また走りましょう。
しかしずいぶんと速いマシンを手に入れましたね・・・。
by いぬのきもち (2010-04-21 00:15) 

いぬのきもち

イナテツさん
そうですか!
恵まれていたんですか!ありがとうございます。
途中引き返したのはつらく残念でしたね。
でもそれもいい思い出ですよね。
by いぬのきもち (2010-04-21 00:16) 

いぬのきもち

エリ35さん
コメントありがとうございます!
そうです、自分でも予定外の740km走行でした。
久しぶりのツーリングなんで300くらいをのんびりとはしろ、
と思ってたんですけどね・・・。
人生何が起こるか分からないものです。
by いぬのきもち (2010-04-21 00:16) 

ひさにゃん

あの次の日になんと740kmも走ったんですなぁ!!
スゴイです。
でも、往復の距離を考えたら、K1200RSならではですね♪

by ひさにゃん (2010-04-22 12:02) 

いぬのきもち

ひさにゃんさん
はい。そうです。翌日は軽く近場に行こうと思ったら、すろっさんさんに付いていったら740キロのロングツーリングとなりました。
K1200RSで峠はつらくて楽しかったですが、高速は快適に走れました!高速の長距離移動は全然問題ナシ。ラクラクです。
by いぬのきもち (2010-04-23 12:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。