SSブログ

スーパースポーツツーリング!の巻 [K1200RS]

2010/4/18 日曜日

すろっさんさんの紹介で、すろっさんさんのマイミクさんのj1fさんの主催の和歌山ツーリングに参加させてもらえることになりました。
相当疲れてしまいましたので、今日のところは参加者とマシンのご紹介と、走行距離の報告をします。
サイズ変更IMG_0424.JPG
j1fさん BMW HP2 Sport
TeeRaaさん ホンダ VTR SP-2
おーじさん MVアグスタ F4 セリエオロ
成子さん Ducati 998
エリ35さん カワサキ ニンジャ
のりこさん スズキ 2型カタナ750
すろっさんさん BMW S1000RR

すろっさんさんといえばK1200GTなんですが、なんと!新車(BMW S1000RR)をご購入!
今回が最初のツーリングとなりました!

参加車から想像がつくと思いますが・・・
要するに!
食いしん坊ライダーはちょっと場違いでした。
でも、皆さん明るく迎えてくださったのが、救いでした。

サイズ変更IMG_0437.JPG
7時に出発、20時に着。
本日の走行距離 740km。
今回は下道のしかも峠道が多かったので、いい練習にはなりましたが疲れました・・・。
でも、楽しかったです!

参加された皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました!
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 14

おーじ

今日はおつかれさまでしたー

とても楽しかったですね。
またぜひ、ご一緒してくださいね。
次は僕も食いしん坊でぜひ!

740K!!
すごすぎです(>_<)
by おーじ (2010-04-19 00:32) 

すろっさん

いぬのきもちさん、

有難う御座いました。途中で道を間違えてしまいスミマセンでした

何とかディラーに間に合いました 7:30(待ててくれました)

又、誘っていただけたら行きましょうね^^

お疲れ様でした。
by すろっさん (2010-04-19 06:07) 

イナテツ

そうそうたるバイクがお並びで。
バイク見ただけでどういうツーリングだったか想像付きます (^^)
by イナテツ (2010-04-19 07:55) 

j1f

ご苦労様でした。
ssを是非に1台お仲間に^^
またやりましょうね〜〜。^^
by j1f (2010-04-19 09:26) 

barbie

久々にRSが登場って思ったら740km、しかも峠だってすごいな〜(^o^)

by barbie (2010-04-19 20:00) 

naruko

お疲れ様でした
当日はびっくりするほど「大人な~汗」
まったり(爆)ツーリングでしたね
私は大阪市内在住ですが400キロでひ~ひ~
でも720kっていったい・・・笑
また遊んで下さいね
食いしん坊ツー大好きです~♪
今日は筋肉ツーだぁ
by naruko (2010-04-19 22:03) 

北海 熊五郎

おつかれさまー
皆さん速そうー
by 北海 熊五郎 (2010-04-19 22:05) 

いぬのきもち

おーじさん
私も740キロ!?と少々あきれております。
久しぶりのツーリングなんですろっさんと一緒に三重県の近場をのんびりと・・・
くらいのツーリングのつもりでしたのですが。
でもおーじさんのを始めとしてカッコいいマシンがいろいろ見れたし、
峠道の練習もできたし、で大充実でした!
食いしん坊ツーはノロノロすぎておーじさんはイライラされるのでは?
と気を使います・・・。
by いぬのきもち (2010-04-20 00:32) 

いぬのきもち

すろっさんさん
帰り道は私は先導すればよかったですね。
ディーラーに間に合ったよかったです。
今回はリミッター付いててあの速度って・・・
次回がコワイです。
by いぬのきもち (2010-04-20 00:32) 

いぬのきもち

イナテツさん
はい。想像通りの高速ツーリングでした。
私の走りはといえば・・・(ノ∀`)アチャーでした。
by いぬのきもち (2010-04-20 00:33) 

いぬのきもち

j1fさん
ご企画ありがとうございました。
初めての場所に連れて行ってもらって楽しかったですよ。
またお願いします。
by いぬのきもち (2010-04-20 00:34) 

いぬのきもち

barbie将軍さま
いやいや・・・barbieさんの方が異常だと思いますよ(失礼!)
今度はいつもの食いしん坊ツーリングに行きましょう。
by いぬのきもち (2010-04-20 00:35) 

いぬのきもち

narukoさん
全然まったりじゃないですよ!!
narukoさん、早かったですね。たまげましたよ。
私にとっては「山中引き回しの刑」です。
まあMなんで問題ないんですが。
筋肉ツー(笑!)
私は内股が痛いです。
by いぬのきもち (2010-04-20 00:36) 

いぬのきもち

熊五郎さん
熊五郎さんだったら楽しくらくらく一緒に走れると思います。
私はひぃひぃと付いていくのがやっとでしたが。
by いぬのきもち (2010-04-20 00:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。