SSブログ

上海(その3) [旅行 中国]

2010/3/31 水曜日

上海2日目にて最後の夜です。
10-03-31_19-27.jpg10-03-31_21-25.jpg
明日で帰国するので、今日は予定がいろいろ!(仕事のね・・・)
サイズ変更IMG_0112.JPG
サイズ変更IMG_0115.JPG
サイズ変更IMG_0121.JPG
今日は買い物にも行けなかったので、夜の散歩だけが楽しみです!
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

いぬのきもち

おっと、今日はコメントしづらい内容でしたか!
これは失礼しました!
by いぬのきもち (2010-04-02 00:37) 

北海 熊五郎

なにやら人の気配が無いですね。
真夜中ですか?
東京ドームやら名古屋ドームみたいな建物がありますね。

by 北海 熊五郎 (2010-04-02 05:55) 

いぬのきもち

熊五郎さん
 人のたくさんの中国で、人疲れしていたのでしょうか。
意図した訳ではないのですが、
自らへの緊張緩和か自然と人のいないカットを狙って撮影していたようです。
自分でも気づかない事実というのはあるものですね。
確かに!と思いました。
指摘ありがとうございました。
実際は22時ころですので、人通りは多いです。
by いぬのきもち (2010-04-02 08:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。