SSブログ

上海 2010年2回め(1) [旅行 中国]

2010/3/30 火曜日

サイズ変更IMG_0005.JPG
今日からまた中国・上海に行って来ます。木曜日に帰国予定です。

サイズ変更IMG_0002.JPG
空港に6:30着。朝早いので朝食できるところはスタバのみ。テリヤキサンド?みたいなヤツとスタバラテ。

サイズ変更IMG_0003.JPG
接近を知らせる楽しいピコピコ音と共に変わった乗り物に乗った警備員さん。

サイズ変更IMG_0005.JPG
Toyota様ご提供の1人乗り電気自動車。
外のデッキの警備にはお付きの歩きの警備員さんがコートを取りにパシらされてました。
もともとがショーカーなんで荷物置き場の設定がないようです。

楽しくて便利そうだけど、う~ん・・・。
(今週は上海ネタでつづく)
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 8

GATA

この警備の仕事したい!(笑)
毎日これに乗ってウロウロ楽しそうに見えてしまいます。
by GATA (2010-03-30 10:30) 

a2ki

おお、コレ乗ってみたいな
by a2ki (2010-03-31 05:29) 

いぬのきもち

GATAさん
 たのしそうなんですが
・・・ヘンな音楽と共にやってくるのは
ちょっと
(/ω\)ハズカシーィですよ。

by いぬのきもち (2010-04-01 00:52) 

ケンケン

この乗り物欲しい^^

今日は帰宅する日ですね。

ゆっくり休んで下さい。
by ケンケン (2010-04-01 17:08) 

いぬのきもち

a2kiさん
私も乗ってみたいです!
でもこれで警備する仕事はちょっと大変そうです。
by いぬのきもち (2010-04-02 00:26) 

いぬのきもち

ケンケンさん
 はい。無事帰国いたしました!
今日はゆっくりと休んで明日はまた会社です・・・。
また走りに行きましょう!
by いぬのきもち (2010-04-02 00:28) 

oke

これじゃなくて、もし、ホンダの電動一輪車で巡回しろ、ってなったら嫌だナァ~。
あっちは、体重移動(荷重移動?)だけでコントロールするから、
チョンと軽く押されただけで意図せぬ方向へ動いて行ってしまいそうで。(^_^;)
by oke (2010-04-04 12:06) 

いぬのきもち

okeさん
私は逆に電動一輪車なら巡回してみたいな!
確かに意図せぬ方向に行っちゃうかも知れませんね。
でもそれも一興!

by いぬのきもち (2010-04-06 12:27) 

トラックバック 0

多度大社 鴨王(2010上海#2その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。