SSブログ

久しぶりに飲み会 [旅行 日本]

2010/3/18 木曜日
久しぶりに地元の友人と中華料理屋さんで飲み会。
開始時間が遅いのでいつも中華料理屋です。夜に中華はヤバイっす…!
でも楽しい話で盛り上がったからいいか!
10-03-18_21-36.jpg10-03-18_21-38.jpg10-03-18_21-46.jpg10-03-18_22-05.jpg10-03-18_22-29.jpg10-03-18_21-34.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

アメリカンN

にぬのきもちさん
メタボまっしぐら! 身体に気を付けてください
by アメリカンN (2010-03-19 08:53) 

アホライダー

美味しい食事 楽しい時間サイコーです!!!
by アホライダー (2010-03-19 19:48) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
 メタボ一直線から抜け出すには・・・と。
手軽な運動がないので困りものです。
自転車かなあ。

by いぬのきもち (2010-03-23 07:55) 

いぬのきもち

アホライダーさん
 はい!楽しい時間がすごせました!
多忙だと何も無く一週間が終わることよくありますが、たまには飲み会もいいものです。
大井町にも行かなくてはなりません!!
by いぬのきもち (2010-03-23 07:55) 

トラックバック 0

庚申ラーメン赤ロムに注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。