SSブログ

バッテリー復活しました! [K1200RS]

今週1週間、こんなことがありました。

2010/3/7 日曜日
サイズ変更IMG_0945.JPG
今日は、寿司屋で地元の同級生と4月のお祭りの会の懇親会。
幼稚園のときに一緒に遊んでいた近所の女の子が同級生の奥さんになっていたのには驚いた。
彼女も随分と大人になっていて、ほとんど別人。まあ、当然か。
サイズ変更IMG_0943.JPG
サイズ変更IMG_0942.JPG
サイズ変更IMG_0944.JPG

2010/3/8 月曜日

サイズ変更IMG_0947.JPG
友人からお呼びがあったので、会社の近所のラーメン屋さんでランチの会。
坦々麺と・・・

サイズ変更IMG_0946.JPG
ととろご飯のセット。ちょっと新鮮。とろろもなかなかおいしい!これはハマりそう。

2010/3/9 火曜日
サイズ変更IMG_0948.JPG
昼食は竹亭という魚料理の店。

サイズ変更IMG_0950.JPG
ここは桶に魚を入れてきてくれて、どれを焼き魚にするか選ばせてくれます。

サイズ変更IMG_0955.JPG
サイズ変更IMG_0952.JPG
時間が余り無かったので、刺身丼にしました。

サイズ変更IMG_0957.JPG
夕食は「肉のスギモト」です。

サイズ変更IMG_0958.JPG
サイズ変更IMG_0960.JPGサイズ変更IMG_0962.JPGサイズ変更IMG_0963.JPGサイズ変更IMG_0966.JPGサイズ変更IMG_0968.JPGサイズ変更IMG_0969.JPGサイズ変更IMG_0972.JPG
いや~たまらんですね。
すき焼きもいいもんです。
私はすき焼きには玉子をといて入れないことにしてます。
その方が肉の味が良くわかるので。

サイズ変更IMG_0976.JPG
肉ももちろん美味しかったですが、私はこのメロンにもがっつり来ましたよ!

2010/3/10 水曜日
サイズ変更IMG_0982.JPG
キッチンマツヤで味噌カツ定食。

2010/3/11 木曜日
サイズ変更IMG_1010.JPG
Speedlabに頼んでいたバッテリーの交換できた、とのことで夕方引取に行ってきました。

サイズ変更IMG_0994.JPG
いろいろ調査してくださったけど、結局は純正バッテリーが最善の選択、とのことで純正バッテリーにしました。
アイタタタ、痛い出費でした。>_<

でもSpeedlabさんとこに預けてあった食いしん坊号はなぜか速くなっていた。
特に何もしてないよとのことで、不思議だ。

サイズ変更IMG_0998.JPG
Speedlaさんと夕食にでかけた。国道19号沿いの「ぼくんち」という喫茶店。
以前から見かけていてちょっと気になっていて行ってみたいと思っていたので、ちょうど良かった。

サイズ変更IMG_1001.JPG
サイズ変更IMG_1000.JPG
サイズ変更IMG_0999.JPG
サイズ変更IMG_1006.JPG
私は生姜焼き風ハンバーグ+豚汁定食。

サイズ変更IMG_1005.JPG
Speedlabさんはカツカレー。ここのカツ、分厚いです!
よし!次回はカツカレーにチャレンジだ!

サイズ変更IMG_1008.JPG
食後はカフェオレ。ウインナーコーヒーみたいに豪快に生クリーム、載ってます!

Speedlabさんの楽しい話を伺って、21:30頃お別れ。

サイズ変更IMG_1011.JPG
秘密基地に無事帰還。
やはり乗り慣れたバイクはラクです!
K1200RSは重くて遅い。でも、いいんです!ラクなんです。

・・・とまあこんな1週間でした!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

すろっさん

刺身丼,美味そう^^
by すろっさん (2010-03-13 06:30) 

いぬのきもち

すろっさんさん
 大須にある若狭家という刺身丼の店に行ってから、
ちょっとブームです。
あっさりしていておいしい!
海辺の街でオトクな刺身丼に店があったらツーリングで行きたいですね!!

by いぬのきもち (2010-03-18 08:10) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。