SSブログ

テツヤロール [  デザート・和菓子]

2010/2/22 月曜日

サイズ変更IMG_0239.JPG
友人から春日井のパティシエラボ・テツヤのテツヤロールを戴いた。私は知りませんでしたが、なんでも人気だそうです。

サイズ変更IMG_0241.JPG
堂島ロールみたいなクリーム満タン仕様かな、と勝手に想像してましたが、そうではなかったです。

サイズ変更IMG_0245.JPG
食べてみると・・・生地の味とクリームが、絶妙!特に周囲の色のこげ茶の部分のほろ苦さは他にはない味わい!
あ、これはウマイ!
人気があるというのも納得。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

GATA

これは美味しそうですね~。
たべてみたーい。(^p^)
by GATA (2010-02-24 11:09) 

北海 熊五郎

おこげの味付けが絶妙なのでしょうね。

by 北海 熊五郎 (2010-02-24 22:22) 

いぬのきもち

GATAさん
ロールケーキは各地で名物がいろいろありますね!
ご近所でも美味しい店があると思いますよ。
by いぬのきもち (2010-02-27 23:10) 

いぬのきもち

熊五郎さん
生地の部分ももちろんよかったですよ。
焦げのところ味がちょっと新鮮でした!
by いぬのきもち (2010-02-27 23:12) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。