SSブログ

ヤフーBB解約! [旅行 日本]

2010/2/1 月曜日
イーモバイルあるんでいらないかな、と軽い気持ちで自宅のヤフーBBを先月で解約してしまいました!
そしたらなぜかイーモバイルが不調で自宅でネットできません…。
アチャ-!!!
イーモバイルの本体では繋がるのですがモデムとしてPCに繋ぐと接続できず…。
そんなわけでマレーシアのネタとか書きたいですがしばらくはお預け。
別のネタを携帯で書いて行きます!
10-02-01_23-13.jpg10-02-01_23-18.jpg

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

アメリカンN

いぬのきもちさん
連絡いただきながら なかなか 連絡できずに すみません!! 
by アメリカンN (2010-02-01 23:32) 

かみさま

何か関連あったのかね??
by かみさま (2010-02-02 06:26) 

すろっさん

そちら方面は、さっぱりですは^^
by すろっさん (2010-02-02 06:50) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
忙しいようですね!
また走りに行きましょう!
by いぬのきもち (2010-02-02 12:46) 

いぬのきもち

かみさまさん
特に関連はないと思いますよ・・・。
単に住んでいるところがイナカで電波が弱いんじゃないですかね。
家ではイーモバやったことなかったもので繋がらないとは知らなかったんです。
by いぬのきもち (2010-02-02 12:47) 

いぬのきもち

すろっさんさん
私もあまり詳しくないのでちょっと困ってます。
家でネットできないのは淋しいものです。
by いぬのきもち (2010-02-02 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。