SSブログ

築地竹若の竹若丼 [旅行 日本]

(続きです)
2010/1/30 土曜日
昼食はなし。
今日は日帰りですので講演が終了後はそのまま東京駅へ。
夕食は東京駅で買った築地竹若という店の竹若丼つまり、海鮮丼。最近海鮮丼がちょっとしたブームです。マレーシア生活で刺身に飢えてたのかも?
デザートは謎のレモン飲料。飲もうと思ったけどのんびりしてたら名古屋に着いてしまいました。

2010/1/31 日曜日
今日は久しぶりに予定がないのでのんびりしてました。
そういえば昨日愛用のデジカメ、キヤノンS90を落下させて故障してしまったので修理に出して来ました。修理代金は15,000円位とのこと…。ショックですがまあ仕方ない。
10-01-30_19-11.jpg10-01-30_19-21.jpg10-01-30_19-10.jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

micyu

駅弁とは思えません。びっくりするほど高級感アリですね!
by micyu (2010-01-31 21:40) 

いぬのきもち

micyuさん
おいしかったですが、1800円しましたから、高級な駅弁ですね・・・。
でもおいしそうだったものですからついつい買ってしまいました!
by いぬのきもち (2010-02-02 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京にきてますヤフーBB解約! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。