SSブログ

東京にきてます [旅行 日本]

2010/1/30 土曜日
昨日マレーシアから無事帰国しました。今日は東京に講演を聴きにきてます。
会場は東京タワーの近くです。
朝ごはんは新幹線の中で信長弁当と昨日大阪駅で買った551ブタマンです。
10-01-30_09-08.jpg10-01-30_09-15.jpg10-01-30_09-55.jpg10-01-30_11-12.jpg10-01-30_11-16.jpg10-01-30_11-40.jpg

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 12

memechan☆

 おかえりぃ~☆ハードスケジュールだね。。。。。大丈夫??
まじにマレーシアに行きたくなりました。暑かった?
すごく急成長の国だけど、プライベートで行くの楽しそう??
by memechan☆ (2010-01-30 15:49) 

key-k

増上寺だーw
最近行ってません。
by key-k (2010-01-30 15:50) 

北海 熊五郎

国内移動お疲れ様
とんぼ返りですか?

by 北海 熊五郎 (2010-01-30 18:33) 

すろっさん

ご無事で何よりです。

新幹線の影響はなかったですか。

来月21日 企画お願いできますか。
by すろっさん (2010-01-30 19:35) 

かみさま

あら残念(((^^;)

で?
明日は小田原で途中下車?(笑)
by かみさま (2010-01-30 20:28) 

アメリカンN

おかえり 今年も忙しそうですね バイクに乗る時間ありますか?
by アメリカンN (2010-01-31 22:22) 

いぬのきもち

memechan☆さん
今回は京都ーマレーシアー東京とちょっと疲れましたが、
大丈夫です!
気温は30度くらい。暑いですがジメジメしてないので過ごしやすいです。
マレーシアは私の行ったクアラルンプールよりも乗り換えで行く離島が観光地としては有名なようです。
食べ歩きなら行っても面白いと思います。
街には緑があふれていて、なごみます。
by いぬのきもち (2010-02-02 12:42) 

いぬのきもち

key-kさん
すごいですね!
一発で増上寺ってわかりますか!
大したもんだ。
東京タワーの近くで以前研修があったので、
増上寺の境内を通り抜けるのは私は2度目ですね。
by いぬのきもち (2010-02-02 12:42) 

いぬのきもち

熊五郎さん
東京は日帰り圏内のなのでそのまま帰りました。
今度は飲み会をしたいですね!
by いぬのきもち (2010-02-02 12:43) 

いぬのきもち

すろっさんさん
新幹線はすでに土曜日の時点では復旧してました。
問題なしでした。
2/21の企画は何にしましょうかね~?
by いぬのきもち (2010-02-02 12:43) 

いぬのきもち

かみさまさん
小田原で途中下車はなかったですね。
すんなりと帰りました。
by いぬのきもち (2010-02-02 12:43) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
2/21に↑上のすろっさんとツーリングに行きますが、
どうですか?
by いぬのきもち (2010-02-02 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。