SSブログ

マレーシアにきてます(その2) [旅行 マレーシア]

2010/1/25 月曜日マレーシアのツインタワーを見学です。仕事の都合で夜になっちゃいました!強烈な存在感!キレイです。
ビルの内部の画像もつけときました。
10-01-25_23-38.jpg10-01-25_23-35.jpg

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

北海 熊五郎

これは又 造形美が素晴らしいですね。

by 北海 熊五郎 (2010-01-26 06:12) 

すろっさん

右の写真、シュワルツネッガーの映画、コマンドでしたか。

ココでの電話ボックスは、例のアクションシーンに似てますね。
by すろっさん (2010-01-26 06:24) 

かみさま

マレーシア行きたいんです。
マレーシアは政府がレース活動してるので
本当に興味があります(^_-)-☆
by かみさま (2010-01-26 07:24) 

memechan☆

 食べ物の感じはどう?有名な食べ物は?
by memechan☆ (2010-01-26 07:32) 

ok

ビル写真の構図が素敵ですね。
&あの店内は映画の場所とは、おおー。いいですね!
by ok (2010-01-26 08:28) 

いぬのきもち

熊五郎さん
ビルは上から見るとイスラム教義にある8角形の星の形をしているそうです。
マレーシアが回教国というのは忘れがちです。
by いぬのきもち (2010-01-29 10:05) 

いぬのきもち

すろっさんさん
えーー!!
コマンドーのロケ地なんですか!
知りませんでした・・・
コマンドーは何回も見たのですが。

クルマが横転するシーンの後に主人公がクルマを立て直し、再度走り出すところで、
側面にキズが全くないのに随分と笑わせてもらいました。
by いぬのきもち (2010-01-29 10:09) 

いぬのきもち

かみさまさん
空港の近くに立派なレース場があります。
たぶんあれがF1やるとこですね。
100リンギ紙幣には自動車の組立ラインとエンジンが印刷されてるそうです。
残念ながら見られなかったですが。
by いぬのきもち (2010-01-29 10:10) 

いぬのきもち

memechan☆さん
食べ物はいろいろあります。
中華料理が一番多いです。あとマレー料理、タイ料理、ベトナム料理
洋食和食もあります。
マレー料理というのはタイ料理とベトナム料理と似てます。
タイ料理ほど辛くないし、ベトナム料理ほどあっさりもしてないです。
ナシゴレンっていう焼きそばが有名です。
by いぬのきもち (2010-01-29 10:11) 

いぬのきもち

okさん
ビル写真が気に入って貰えてよかったです。
私もロケ地のことは知らなかったです!
by いぬのきもち (2010-01-29 10:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。