SSブログ

マレーシア到着! [旅行 マレーシア]

2010/1/24 日曜日

サイズ変更IMG_1377.JPG
関西空港を11:00頃出発して、クアラ・ルンプール国際空港(KLIA)に17時頃到着(日本時間で18時)しました。
まずは空港で両替をして、18:30頃に今回の宿のプリンスホテルに到着、と言ったところです。

そうそう、こちらの通貨はリンギ(Ringgit)という単位です。

また報告します!


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

北海 熊五郎

おー
アジアの旅ですね
お腹に気をつけて下さいね


by 北海 熊五郎 (2010-01-25 07:59) 

くっさん。

クアラルンプールって、よく綺麗な街とききますよ。
レポートを楽しみにしています!
by くっさん。 (2010-01-25 08:17) 

アメリカンN

クアラルンプールで変な乗り物 発掘レポート 楽しみにしています!
by アメリカンN (2010-01-25 08:25) 

memechan☆

きゃ~いいなぁ。。。。今、一番行きたい国です。
 中々、ツアーも少なくて。。仕事とはいえ羨ましいです。
by memechan☆ (2010-01-25 11:09) 

GATA

おー!マレーシアですか!
いいですね~。
お気をつけて楽しんできて下さい。
by GATA (2010-01-25 11:59) 

いぬのきもち

熊五郎さん
実は下り線の特急大増発状態です。
食べ物はオイシイし問題ないのですが、
水(ボトル入り)がどうも合わないようです・・・。
by いぬのきもち (2010-01-27 01:03) 

いぬのきもち

くっさん。さん
シンガポールはキレイだと思いますが、クアラルンプールは私のホテルの廻りは道はガタガタしてるとこもあり、微妙ですね。
中国のように道路にゴミが散乱ということはないので、そういう意味ではキレイと評価できるかも知れません。
by いぬのきもち (2010-01-27 01:04) 

いぬのきもち

アメリカンNさん
ヘンな乗り物は意外と少ないですね。残念ながら。
ブログ記事をお楽しみに!
by いぬのきもち (2010-01-27 01:04) 

いぬのきもち

memechan☆さん
2007年で中部発のクアラルンプール行きの直行便は廃止されたので、
少々交通の便が悪いです。
関西空港から直行便が出ているので、
関西の旅行代理店をネットで調べてみたらツアーあるかもよです。
by いぬのきもち (2010-01-27 01:04) 

いぬのきもち

GATAさん
はい。初めてマレーシアに行ってきます。
今来てますが、それほど暑くなくてイイ感じです!
by いぬのきもち (2010-01-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。