SSブログ

まろんぱい(その2) [  デザート・和菓子]

2010/1/4 月曜日

サイズ変更IMG_0425.JPG
先日紹介したマロンパイですが、お店の公式ページを見ると、「まろんぱい」とひらがなで書くのが正解だそうです。

サイズ変更IMG_0427.JPG
断面を載せろ!という天の声がしましたので、載せてみました!
日持ちのする洋菓子はお年賀の品としては最適かと思います。

マロンパイ
2010/1/2 土曜日

お年賀にいただいたマロンパイを食べたりのんびりしてました。



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ma-kun@kyoto

あけましておめでとうございます!!

ことしもよろしくお願いします!!

ことしも美味しい日記を楽しみにしていますよ!!
by ma-kun@kyoto (2010-01-05 10:42) 

GATA

これはまたおいしいそうなマロンパイですね。
絶品シュークリームは残念ながら売り切れで買えませんでした。(T_T)
お正月に帰省した人が持って帰るのに大量購入された見たいです。
by GATA (2010-01-05 16:32) 

いぬのきもち

ma-kun@kyotoさん
あけましておめでとうございます!
今年も走りましょう!
暖かくなったらまたうまいもん喰いに行きましょう!
by いぬのきもち (2010-01-06 22:53) 

いぬのきもち

GATAさん
絶品シュークリームは売り切れでしたか・・・残念ッ!
なるほどUターンおみやげに最適でしょうね!
by いぬのきもち (2010-01-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。